2017年08月13日

イオン加古川さん

こんばんは功栽です☆

今日は屋内。
なんか久々の屋内な気がします…

イオン加古川さんで歌わせて頂きました!

お盆渋滞恐れ
調べて間に合うように向かっても、リアルタイムでガンガン混み出すんですよね。。
おかげで、結構ギリギリに到着してしまいました。

今日一緒に出演の
松中啓憲くんが、爽やかスマイルで迎えてくれました!

慌ててリハして。
松中くんの本番にバトンタッチ。

そうそう、松中くん
CD発売しましたね!
おめでとう!
ドンドンパフパフ〜
20170812_193546.jpg

そのCDから今日歌ってましたね。
キャッチーで松中癒しボイスは健在でした。

そして僕ら
13:30頃と15:30頃と
歌わせていただきました!

初めて見てくださった方々にもCDも手に取って頂けて、良かったー!
中には素敵なお姉さまが!

氷川きよし6割
〇〇3割←ド忘れしちゃいました
残りの1割でアンタら応援するわな!って笑笑

最高ですよろしくお願いします!

ということで、今日も楽しく、気持ちよくお届け出来ました。

来てくれたみんな
初めて見てくださった皆様
お世話になっ皆様


ありがとうございました!
IMG_0935.JPG
IMG_0936.JPGIMG_0937.JPG
IMG_0941.JPG
IMG_0938.JPG
IMG_0940.JPG
明日は神戸そごう
サンファーレ広場で歌わせて頂きました。

明日も楽しみでーす。
夕方やし、陽射し、少しはマシかな。。
メラメラしていきましょ笑笑

このあいだ松中君とのみにいってきたよ〜
彼のワンマンにゲストで中井でます〜きらきら
20170813_012427.jpg
posted by クーリー at 00:53| メンバー日記

2017年08月12日

奈良は三条通りにて

こんばんは。
功栽です!

割と新しい祝日。
山の日っ!

しかも現場は奈良。
燈花会行きたかったー
毎年言ってるかも。。

http://da-inn.com/naratoukae-12871/

今日なんて
絶好の行き時やったのになぁ。
なんて思いながら。

さ、今日は

【白ちゃんハウス Presents
Cooley High Harmony スペシャルPRフリーライブ】

ということで
先月に引き続き、歌わせて頂きました!

いやー、当たり前なんですが暑い。
けど、暑くないと夏じゃない!
メラメラしないと!

最近、日向ぼっこ?日光浴?
してるから、陽射しの耐性出来てるのかも!?
陽浴びるとやる気スイッチ入りますもんね!

暑いと声もよー出る!
気持ちいいね☆

来てくれたみんなや、聞いてくださった皆様の方が、暑くて大変かも。。
熱中症対策大丈夫ですかー?

今日も気持ちよく歌えたし
10/22の奈良のライブのチケットも手に取って頂けたし
歌わせて頂いてよかった☆

来てくれたみんな
聞いてくださった皆様
お世話になった皆様

ありがとうございましたー!

IMG_0921.JPG
明日はイオン加古川さんで歌わせて頂きます!
明日も楽しみましょうー!
posted by クーリー at 00:19| メンバー日記

2017年08月09日

20周年のチラシ

本日、20周年ライブのチラシが届きました!!

完売目指しているので
ぜひ、お友だちにも渡してもらって
宣伝していただけるとうれしいです!!

よろしくお願いいます!!

今週金曜日から配布します!
1502261080314.jpg
posted by クーリー at 15:44| メンバー日記

9月29日宮本ソロライブの予約先について

9月29日宮本ソロライブの予約先について

予約先が統一となりました!!

メンバー宮本のソロ弾き語りのライブです!!

普段グループで活動している者が集まっての
ブッキングライブです!

楽しいよっ!

『ソロ侍達とギター』

■日にち:9月29日

■場所:スパイスバル サウンドブーツ(本町SoundBoots) :06-6538-3350
〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1-2-10 spice bar Sound Boots

■料金:チャージ3000円(別途2オーダー制)

■時間:開場18:00 開演19:30 終演予定21:35

■入場方法:当日並んだ順。(近隣の方のご迷惑にならないため)開場10分前から入場整理を行います。

出演者
Shunsuke(Permanent Fish)
宮本真人(Cooley High Harmony)
※あともう一人は後日発表!

■予約開始日:9/8 12:00〜にて
☆☆メール☆☆
cooley@cooley-h-h.com まで
※予約完了後のキャンセルは致しかねます。
※時間厳守でお願いします。予約時間から5秒後ぐらいがベストです。
こちらのサーバーでの予約時間前のメールに関しては予約が後になりますのでご了承ください。
(返信は5日以内になりますので5日過ぎた場合はお手数ですがもう1度ご連絡よろしくお願いいたします)

☆☆メール予約時必要記入事項☆☆

件名:9/29ソロ侍達とギター
本文に
●LIVE日時
●参加希望人数
●代表者のお名前
(ひらがな入力)
●連絡先電話番号
●メールアドレス ※必ず
以上を明記の上ご送信ください。

備考:
予約枚数制限等はございません。
定員になり次第受付を終了させていただきます。
予約完了メール後のキャンセルはできません。(キャンセル料チケット代100%がかかります)
キャンセル料のお支払いはお問い合わせください。
予約メール後、必ず当方より予約完了返信メールがあります。
返信メールをお送りしますので携帯電話等のメール設定の「指定ドメイン受信」などの設定で
cooley@cooley-h-h.com からのメールを受信できるように設定変更をお願いいたします。
1501527852481.jpg
posted by クーリー at 15:41| メンバー日記

2017年08月08日

みやもとでーす

ども〜宮本です!

今日は月曜と言う事で三ノ宮でのライブ
そして、8月4日が誕生日だった中井君のBDライブ!!

台風にも関わらずたくさんの方に来てもらえました!!

みんなありがとうです!!無事にかえれましたか??

おいらは行きもそんなに雨降っていなかったし
帰りは全然降っておりませんでスムーズに帰って来れました!!

ほんとBDライブをするとたくさんの方に支えられて活動しているのだなってより感じます

10代20代30代共に過ごし40代も一緒に迎えるなんて・・・
そう考えると恥ずかしくて照れくさくて面と向かって「おめでとう!!」なんて
言えない(笑)

ほんといろんなことがあったよね〜20代は特に(笑)

同じメンバーで続けていく難しさなんて
正直わからんけど
中井君、功栽君、学さんの4人だから続けてこれたんだと思います!

ありがとう おめでとう これからもずっと歩いていこう
おめでとう ありがとう 君に隣には僕らがいるから

出会ってくれてありがとう
お誕生日おめでとう

バルーンも掛け軸も中井君っぽくて
いい1日でした!!
1502129459844.jpg1502129471112.jpg1502129486059.jpg1502129493123.jpg1502129500150.jpg
posted by クーリー at 03:12| メンバー日記

なかいばーすでぇーらいぶ

今日は大雨。台風が近づいてます。
しかも、お、遅い、、、、
時速700キロくらいで通過したらいいのに。。。

というわけで中井です。

今日は本当に天候の悪い中、沢山の方
見に来て下さり感謝の気持ちでいっぱいです♪
皆様帰れたのでしょうか??心配でございる。。。

40歳になり色々と自分の人生について
今よりも考える事となるでしょう♪♪
そうゆう意味で最高のLIVEでスタート出来たと思います。

LIVEの内容は宮本君がびっちりと気合入れて書いてくれてますので
ぼくはこの辺で。

今日は本当に会いに来てくれて嬉しかったです!!
忘れません!!!ありがとう!!!!

ナカイ タカヒロ

IMG_0895.JPG
IMG_0891.JPGIMG_0892.JPGIMG_0893.PNGIMG_0890.JPGIMG_0885.JPGIMG_0887.JPG
posted by クーリー at 01:55| メンバー日記

2017年08月07日

【本日のライブについて】

本日開催する

Cooley High Harmonyレギュラーライブですが

予定通り開催いたします。


なおCHH側、CashBox側との話し合いの末

台風の影響により

安全第一とし、交通手段等の支障のある方に限り

キャンセルも受付させていただきます。


キャンセルの場合は

CASHBOX

078-272-1667

までご連絡ください。

連絡がない場合は、キャンセル料が発生してしまいますので
よろしくお願いいたします
posted by クーリー at 16:00| メンバー日記

8月6日プレゼント企画

こんにちはCHHです

本日は中井BDライブです!
お祝いされる中井君から今日は抽選でプレゼントがありますっ!!

今年の誕生日8月4日に行ったブッキングライブのバックステージパス!!

お楽しみに!!

そして、本日は台風が接近しております


ただいまCashBox側と
チケットキャンセルなどの 連絡を取り合っております。

決まり次第、HPの日記で報告させていただきます

ぜひ、ご確認ください
よろしくお願いいたします。
1502086216713.jpg
posted by クーリー at 15:10| メンバー日記

御影クラッセさん

こんばんは☆
功栽です。

いい天気でしたね〜
大阪は最高気温38℃とか?
すごい暑さじゃないですか。

で明日は台風ですか…
天気どうなってるんだか。。


そんな今日は御影クラッセさんで歌わせて頂きました☆

14:30から本番だったので
12:30くらいに家出たかな、確か。
車の中の温度、シャレならんくらいムーっとしてました。
すぐアイスコーヒー飲みたくなります笑笑

到着して現場に顔だして
日光浴をして本番へ。

最高気温38℃な感じはしなかったですけどね〜?
陽射しが当たらなかったからかな?
結構気持ちよく歌えたなーって感じやったけど。
そりゃ暑いけど、そこまでじゃなかったし
何より気持ちよく歌いたらオールOK的な?笑笑

イスのところも、そこまで陽射しが当たってなかったし、心地よく聞いてもらえたんじゃないかとー。

暑くても、やっぱり外は気持ちいいね!

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました!

明日はレギュラーライブ。
中井貴弘生誕祭でございます。

台風やし
気をつけて来てくださいねー!
一緒にお祝いしましょ。

IMG_0878.JPG
IMG_0879.JPG
posted by クーリー at 01:25| メンバー日記

2017年08月05日

名迫の日

こんばんは☆
功栽です!

本日(もう日付変わっちゃいましたが)

中井くんのお誕生日でございますー
おめでとー!
どんどんぱふぱふーっ(≧∀≦)

いやー人生の半分以上共に過ごしてきましたねー。

これからもよろしくです☆


そんな今日はライブでした。

名迫の日ということで、
名迫くんのレコ発ライブ@江坂Muse
でのライブでした☆
IMG_0865.JPG
名迫君もおめでとー!

出演者
健太康太さん
秋休さん
NA-O君
Cooley High Harmony
IMG_0860.JPG
IMG_0862.JPG
とすごい豪華な出演者達。
名迫君、先輩ミュージシャンに愛されてますね☆
そしてファンの皆様にも。

5アーティストでのライブ。

豪華なライブでした☆

名迫君
CD発売おめでとう!
そして楽しいライブでした☆

来てくれたみんな
お世話になった皆様
ありがとうございました☆
IMG_0868.JPG
IMG_0869.JPG
IMG_0867.JPG
次は日曜日
御影クラッセにてフリーライブです!
お待ちしております☆


Photo by
高橋とんこ☆( @tonko345 )
posted by クーリー at 01:02| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★