2017年10月26日

レギュラーライブ

こんばんは、功栽です☆


月曜で、現場11連勤と、なかなかハードな毎日を送っておりました。


火曜日aiaiラジオ収録含めたら12連勤。


束の間の休息の今日。

一昨日のレギュラーライブを思い出そう。


11連勤目、みんな声大丈夫かなーと思いながら、CASHBOXに入る。


この日は中井くん卵焼きの日。

実は僕、卵焼き巻けないんです。

スクランブルとか、目玉焼き出来ても、卵焼きは、おかんに横にいてもらわないと出来ないんです笑笑


中井くんは、僕の出来ない卵巻くのめっちゃ上手で、作る邪魔になりながらも、めっちゃかっこいい!を連呼笑笑


いや、ほんまにカッコ良かったです^_^

カッコいい言いすぎて、肝心の写真撮り忘れるという、痛恨のミス。。

ごめんね、みんなにカッコいい中井くん、見せてあげられない


そして、味は

すいません、僕、味見してない。。

僕は僕でやることがあったので、やってたら味見し忘れた。

中井くんの料理とか、食ったことあるのか?いやないはずや!

絶好のチャンス逃した。

また作ってもらお。


でもでも、みんな美味しそうに食べてたし、何より厨房は、卵焼きのいい匂いでいっぱいでした。


間違いないでしょ。


ということで


みんなが中井くんの卵焼きに舌鼓後、ライブ。


睡眠取れたからかな。

僕、絶好調でした!

メンバーもよく声出てたし

11連勤と思えなかった〜


もしかしたら、ヘロヘロでステージなんかなと、11連勤前はそんなことがよぎったし、むしろまともにステージに立ててるのか?なんて思ってたりも。


意外といけるもんだ笑笑


男なら40まだまだこれから。


楽しいライブでしたね!

43CB7A2B-4E24-4936-BDB7-B27A0CC8FA04.jpeg1209D0DB-EE68-4515-B24F-439C5452CFB6.jpeg0D49A32C-6E31-45AF-9149-76CC48B91652.jpeg1612D96E-CCB4-4E75-9100-BC227EA3F834.jpeg

来てくれたみんな

お世話になった皆様


ありがとうございました!

posted by クーリー at 00:24| メンバー日記

2017年10月25日

T?シャツ&トートバッグ発売!

T−シャツ&トートバッグ発売!
こんにちは!!
20周年記念ライブにあわせて記念のグッズを作りました!
記念ライブでぜひ一緒に着ましょう!!
T−シャツは表・裏とプリントがあり表は名前で裏はシルバーで4つの個性が集まった惑星のデザインになっております!!
サイズは160・S・M・Lとご用意しました
XLはただいま注文中です(出来次第販売します)
3000円
※参考に・・・功栽君でMサイズぴったりでした
各サイズ数に限りがあります

そして、トートバッグ!!
A4サイズのものもスッポリ入る大きさです!

2000円
今週末のイベントでは販売等ができませんので
来週のCashBoxからの 販売となります!
ぜひ、お買い求めください!!
1508751181418 - コピー.jpg1508751195946 - コピー.jpgt-shatu-saizu - コピー.jpg1508751185863 - コピー.jpgFotor_15088097206206 - コピー.jpg
posted by クーリー at 09:04| メンバー日記

2017年10月23日

今日のレギュラーライブと明日のラジオ収録

こんにちは☆

Cooley High Harmonyです!

台風、大丈夫でした?

すごい風が窓を揺らしてすごい音してましたね

何事もありませんように。。


そして久しぶりに太陽を見た気がする!

そんな今日はレギュラーライブです。




レギュラーライブです!

神戸市 中央区 CASHBOX


時間:

開場1930 開演2000 


料金:

\3000-(1ドリンク込)


未就学児 ドリンク代

小学生 1,500円(ドリンク代込み)

中高生は通常の値段になります


場所:

三宮 CASHBOX 

(兵庫県神戸市中央区二宮町4-21-9オレンジビル1F) 


Cooley High Harmony 中井手料理できるの?ライブ】

中井くんから卵焼きがふるまわれます。

さぁ、どんなお味?

楽しみですね☆


そして明日はFMaiaiさんで収録です。

テーマを


・理想のデートの頻度は?


・あなたは会社の社長です。

メンバーは社員です。

メンバーにどんな役職と、仕事をさせたいですか?


そのほかなんでも構いません。

メッセージ、リクエストなんでもこいです。


mail@fmaiai.com


Cooley`s Bar

までお願いしますー☆



ライブ前のほっとしたひと時


8D5CDF28-C8BA-410B-9D14-0EF5F1557C79.jpeg
posted by クーリー at 14:20| メンバー日記

奈良県は白ちゃんハウスさん

こんばんは☆

功栽です。


本日、奈良県は白ちゃんハウス

さんでライブでした。


夏頃にオファー頂き

奈良を盛り上げていきたいっていう、熱い思いを伝てくれた小勝さん。

その思いと、ライブの宣伝を兼ねて毎月奈良でストリート。

そしてそこでお世話になった白ちゃんハウスのスタッフ様や関係者様。


色んな糸がCooleyと絡まってくれて。


台風という、来てくれるみんなには悪条件の中

無事今日のライブを終えることができました。


この奈良での4ヶ月くらいの集大成。

ライブハウスで、いい音響照明で。


いやーすごかった!

白ちゃんハウスのワイヤレスマイクで歌わせて頂いたのですが

自分たちが聞くモニタースピーカーから返ってくる音がいい音すぎて、すっげーテンションおかしくなっちゃって


バラードなのにニヤニヤが止まらなかったり笑笑


ニヤニヤのリミッターが外れたかのように、ニヤニヤしてました笑笑


ストリートの時に初めて見てくださった方も来てくださり。

ライブは、和やかな雰囲気で進んでいき。

今日はみんなで合唱もしましたね。

若干の段取りの悪さはご愛嬌で笑笑


でもすっごい楽しかったと言ってもらえたので、これからもあるかも?覚悟しとくように☆


新曲フィクションは、タオルぶん回す曲で、今日も歌いました。

手拍子も4つ打ちに決定笑笑

みんなで楽しめる1曲です!


そしてアンコール、ダブルアンコールと頂き

大成功に終わりました☆


いやー、ほんま楽しかった☆

またここ、白ちゃんハウスさんでライブしたい!

必ず帰ってきます!


来てくれたみんな

無事帰れたでしょうか。

台風の影響で交通機関、大変やったと思います。

ゆっくり休んでくださいね。

 


お世話になった皆様

本当にありがとうございました!

7FE3E97C-7A74-40FB-AD06-DC78EE66588A.jpeg


明日はレギュラーライブ。

現場11日目。

明日も楽しみだーな。


台風の被害が大きくなりませんように!

みんなも気をつけてねー。

もうみんな寝てるかな。。

僕も寝ます!

おやすみ〜今日も一日ありがとうございました☆

posted by クーリー at 02:40| メンバー日記

2017年10月21日

エコールリラさんと今週の動きダイジェスト

こんばんは☆

功栽です。


いやー、歌いっぱなしの一週間です。

月曜のレギュラーCASHBOX終わって

火曜日 淡路島の中学校2

水曜木曜 大阪にてクローズのイベント。

金曜日 熊本県は八代にて、企業パーティ

そして今日。


火曜日は、中学生の純粋さに触れさせてもらえたし

水曜木曜は、3年ぶりに呼んでいただけて、歌わせていただきました。


そして昨日熊本県。

全国行脚の時にお会いし、それ以来お会いしてないと思う。

それでも、僕らのことを忘れずにいてくれて

会社の30周年のパーティにぜひクーリーを呼びたいとおっしゃっていただけて今回に至る。

社長からも、嬉しい言葉をたくさんいただきました。

僕らも30周年目指して頑張ろう!

でもまずは20周年ライブですね。


そんな訳で、歌いっぱなしもさることながら、移動距離もハンパない。

流石に熊本は新幹線でした!


熊本から始発で神戸へ。

今日はエコールリラさんで歌わせていただきました!


雨で寒かったですねー。。


今日は

TOUMAくんと


初めましてのRinanaさん


雨降り寒かった今日

ライブであったまったんではないでしょうか。


あまりに寒いので、エコールリラさんからのご好意で

着てくれた皆様にカイロのプレゼントが。

こういうの、嬉しいですね☆


今日は湯船にゆっくり浸かって眠ろう。


来てくれたみんな

お世話になった皆様

ありがとうございました!


明日は奈良県でライブ。

白ちゃんハウスでライブ。

明日も楽しみー。

さ、お風呂入りまーす!

7DFCD515-D034-4817-A22F-987A4E937550.jpeg
14196391-DECF-405E-90F1-1C017B60B74D.jpeg682ED88B-E694-4DD9-BE5A-748B6BB428CA.jpeg8E2C712F-9D41-4F25-9708-D7C5DC73A1CF.jpeg823C0790-2095-419E-94D7-A92D3F2BB329.jpegBCEE075E-08AB-46DE-BC28-E95E3574B389.jpeg
posted by クーリー at 22:42| メンバー日記

2017年10月20日

明日のイベント

こんにちは
今日は新幹線に乗ってます!

明日のイベントの事なのですが

台風が接近しておりまして雨の心配があり、エコールリラ側から開催場所を3F広場から、2F階段前に変更という連絡が入りましたので
間違えなきよう皆様みにきてきくださいね!!

新幹線は楽だねー(笑)
1508480876416.jpg
posted by クーリー at 15:28| メンバー日記

2017年10月18日

お疲れさま?

こんばんは!!
今日も早起きして大阪で歌わせていただきました!
明日も早起きです!

11月のイベントが決まりました!!

Voice from CASHBOX at MIKAGE CLASSE〜クリスマスツリー点灯式前哨イベント〜
■日にち:2017年11月23日(祝木)
■時間:12:00 Pastel Clock
12:45 うしをみやこ
13:30 Cooley High Harmony
14:15 Pastel Clock
15:00 伊沢ビンコウ
※各25分
※雨天時決行(荒天時中止の可能性ございます)
<場所>
[会場]御影クラッセ 1F広場
[住所]兵庫県神戸市東灘区御影中町3-2-1
[問い合わせ電話]CASHBOX(078-272-1667 平日11:00〜19:00受付)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■備考:ライブ終了後、CD販売及びサイン会を行ないます。
尚、サイン会時の写真撮影はお断りいたします。
■■お願い■■(今後の僕らの出演に影響します。)
物を置いての場所の確保など、他のお客様のご迷惑になるような行為は絶対におやめ下さい。
物を置いての席確保の場合、荷物を移動させていただく場合がございます。ご了承ください。
動画撮影並びにフラッシュの多用は禁止させていただきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by クーリー at 20:32| メンバー日記

昨日のお仕事

昨日の現場ですー!
南あわじ市の中学校
倭文中学校
広田中学校
の2校で学校公演させていただきました☆

そしてそれが本日、神戸新聞の朝刊に掲載されました!

015EADCC-34C1-4C60-A040-7F917C4468C1.jpeg

生徒さんに音楽を届け、僕らは生徒さんの純粋さをいただいて帰ってきました。

嬉しかったことは、僕功栽が
高橋一生に似てるーって
女子生徒さんから言われたこと笑笑
光栄です☆

お世話になった皆様
生徒のみんな

ありがとうございましたー!
posted by クーリー at 12:12| メンバー日記

2017年10月17日

学日記

金曜日から連戦スタートしました!

12日間の休み無し!

Cooley High Harmony歌い続けることが出来るのでありましょうか!?(笑)

まぁ...

大丈夫やろ...

なんだかんだで、タフなメンバーですから(笑)


今日もCASH来てくれた皆さんありがとう(^_^)

そして、遠征で運転して来た僕に優しい言葉、お心遣い下さった方々ありがとうございます。

40歳になりましたが、まだまだ東京くらいは行けるなo(`^´*)
ワンマンライブが今回は無かったので助かったとこもありますが(笑)(^o^;)


今日のCASHは、功栽、宮本プロデュースライブ!

どんな感じになるか僕も楽しみでした(^_^)

約10年前のなんばハッチの曲順を再現し、中盤にはギター登場。
二人で「明日を見たいから」、四人での「I believe」があり盛りだくさんのライブでしね(^_^)


そして、今日の目玉は...

新曲登場〜!!!

タイトルは「フィクション」功栽が20周年ライブの為に仕上げたUPナンバー!

今日もそうですが、当日もこの曲ではタオルを振り回す予定!
タオルを購入してない方は必ず11/4までに購入すること!
強制です!!!(笑)

20周年一緒に盛り上がりましょうね!(о´∀`о)


土曜日、エコール・リラ
日曜日、奈良ワンマンライブ
皆さんお楽しみにー。


最後にこっそり隠し撮りした写真載せまーす(笑)
1508170481779.jpg
posted by クーリー at 01:16| メンバー日記

2017年10月15日

西武入間ぺぺさんにて

こんばんは、功栽です!
関東2日目、今日は入間ぺぺさんにて歌わせていただきました☆

今回ね、CASHBOXの店長さんが同行してくれてます。
男5人、車に揺られ移動してるわけなんですが…
かるーく秋の遠足気分笑笑
遠征でメンバー以外の誰かがいるのが新鮮でございます。

ということで
ホテルに宿泊し、会場へと向かいました☆

今日一緒の伊沢ビンコウさんと合流。
ちょっと久々でした。
挨拶もそこそこに、早速準備。

ビンコウさんは知識と経験が豊富やから、初の機材でもなんなく扱う。
僕はそこはまだ無理で使い慣れてないとすぐテンパる。
この違い、でかいな。。

ビンコウさんと音作って
本番!

久々のぺぺさんでした。
前回は西武のユニフォーム着て歌わせていただいたのが、もう2年前くらい?
階段が客席になる会場は
ちょっとホールみたいで気持ちいい。

ビンコウさんも、えぇ歌を届けてました☆
音響やりながらパシャり
E53F592B-9253-4D78-A272-F503A2364245.jpeg

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました☆
015D8A42-7A88-4183-B038-B6B3AF9C4F30.jpeg
7E7219F4-3A7C-4FF8-97DE-633E35006088.jpeg
4DCE0F84-8D8A-4324-9CD3-6E9938097174.jpeg


写真は最後にパシャり。
伊沢ぺぺ内閣発足笑笑
AC04A270-4264-47B7-8C38-F964271C7418.jpeg

さぁさぁ、明日はレギュラーライブ!
連戦スタートしてますけど、明日も楽しもう!
宮本功栽プロデュースです。
お待ちしています!
posted by クーリー at 22:56| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★