2017年09月06日

予約開始とお知らせ

こんにちは

本日から来月10月14日の横浜でのライブの
予約を開始しました

■会場:横浜 O-SITE
■時間:開場17:30 開演18:00
■料金:前売 3,000円

です

ご予約お待ちしております!

9月10日のイベントなのですが
当日は物販などが行えませんのでご了承下さい。
チケット等の交換もできませんのでよろしくお願いいたします
posted by クーリー at 17:50| メンバー日記

2017年09月05日

アリオ八尾さんにて

こんばんは功栽です。

今日はアリオ八尾さんで歌わせていただきました☆
IMG_1148.JPG
IMG_1147.JPG
IMG_1146.JPG
平日でのイベントは珍しいです。
しかも初めての場所。

ミラクルが起きそうな予感♡

今日はいつもレギュラーライブのCASHBOXで音響してくれてる音響さんが

「音響やりに行きますよー」
と言ってくれて
機材まで持って来てくれて‥

めちゃくちゃ安心でした♡

しかも、写真見ていただいたらわかるように
屋内のかなり大きなステージと広い空間。

本当に音響さん来てくれて良かった!

本番歌ってるとですよ
リハーサルからなんですが、チラシをたくさんの方々に手に取っていただきまして。
担当者さんが、すごく一生懸命配ってくださって
おかげで持って来たチラシ
1回目のステージでなくなり‥
急遽白黒コピーして追加し、2回目のステージで配らせていただきました。


それくらい、たくさんの方々に見ていただけました!
IMG_1145.JPG


IMG_1144.JPG
まさにミラクル☆
まさかこれで平日?みたいな。

広いスペース
気持ちいい音響
チラシを配っていただき手に取っていただける

無敵!?

って今日は思っちゃいました!

次回のアリオ八尾さんは
9/20(水)
STAYGと一緒にお届けするので
平日ですが、またぜひ見に来てくださいね☆

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました☆

IMG_1142.JPG
posted by クーリー at 22:47| メンバー日記

本日は

こんにちは

今日は平日が
アリオ八尾さんで歌わせていただきます!!

15時から
17時から


なっておりますので
お時間ある方はぜひみにきたくださいね!

おまちしております

新しいポストカードも販売しておりますので
そちらもよろしくお願いいたします
posted by クーリー at 14:05| メンバー日記

nakaiプロデュースライブ♪

今日のCASHBOXは中井が構成するライブとなります♪
なにかいつものライブより変化やドキドキが欲しい。。。
そんな風に考えていました!

ある番組で確かジャニーズやったかな2階の席ってアーティストが
遠く感じられる。やっぱり1階席のステージに近いほうが
お客さんはドキドキする。だけど2階席の方にも近くで見て欲しい
とアーティスト側は思う。そこでどうするかって。。。。

ステージからロープでターザンのように2階席に飛び移り
そのまま2階席のお客さんを楽しませる。。。

みたいな事をやられてて、これやッ!!!!!(笑)

となったわけです笑
ようは今までやったことがない事をする
お客さんがドキドキする笑顔になる

今回の企画の内容としましては
メンバーがお客さんの目の前で歌ってあげる
しかも一曲ずっと♪

賛否両論ありましたがなかなか非現実的な空間を
作り出せたかと思っております♪
なにより歌ってて楽しかったです♪

笑顔になってくれてありがとう♪♪
元気でたわ!!

さてさてまた違うメンバープロデュース企画などありますので
聴きにきてくださいね♪

今日もありがとうございました♪

nakai1504546292865.jpg1504546288942.jpg1504546295013.jpg1504546291057.jpg1504546286918.jpg




posted by クーリー at 02:51| メンバー日記

2017年09月03日

グリーンプラザ別府さん

こんばんは、功栽です!
今日はグリーンプラザ別府さんで歌わせていただきました!

iPadでオケ出しデビューの日以来
重ねて来た経験値を引っさげての再来。
トラウマクラスの失敗をやらかし、反省し、今回に臨みました。

電化製品vs熱
熱の圧勝ですね笑笑
分かりきってたことなに。

グリーンプラザ別府のスタッフさんが、クーリーの為にテントを新調してくださいました。

ありがたい。

これで完全に大丈夫だ!
重ねた経験値は裏切らない。

13:00/15:00と歌わせていただきましたが、オケ出しは大丈夫でしたが
マイクの接触不良がありました‥

申し訳ないです。。

反省し、完全復活してまた帰って来ます!


とはいえ、たくさんの方々に聞いていただき
CDもたくさん手に取っていただけました☆

グリーンプラザ別府さんは、広い場所でのびのびと気持ちよーく歌わせていただけるので、それが初めての方々に伝わってたなら嬉しいな。

次回はいつかな。。
3度目の正直にしてみせる!

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました!

写真は担当者様から。
使ってと送っていただきました。
ありがとうございます☆
IMG_1120.JPG
IMG_1121.JPG
IMG_1127.JPG
IMG_1126.JPG

さぁ、明日はCASHBOXレギュラーライブ。
明日も楽しみましょうねー♫
posted by クーリー at 20:41| メンバー日記

そごう神戸店 サンファーレ広場

おはようございます。
寝落ちしておりました‥
これも全部涼しくなってきたせいやー笑笑

という言い訳をすいません、功栽です。

神戸そごう
サンファーレ広場にて
voice from CASHBOX
で歌わせていただきました。

ほんまに一気に秋めいてというか
涼しくなって過ごしやすくなりました。

昨日は風強すぎて、マイクに音が入るほど。
なかなか迷惑な‥笑笑

けど過ごしやすくて爽やかな僕たちにはぴったりの笑笑気候で皆さんにお届け出来ました。

2回目終わって、帰る時
夕陽が切なく感じました。
まさに秋!
あと、大好きな夜の空気の匂いになってきてるなと。

んー、嬉しいような、切ないような‥

ということで
来てくれたみんな
お世話になった皆様
ありがとうございました!

IMG_1111.JPG
IMG_1112.JPG
IMG_1110.JPG
IMG_1113.JPG

さ、今日は
グリーンプラザ別府さんで歌わせて頂きます。


準備しよ笑笑
posted by クーリー at 07:05| メンバー日記

2017年08月30日

9月29日 入場について

9月29日のライブの
入場についてお問い合わせがありましたので
ここに返答させていただいております。

当日は開場10分前から並んだ順となっております。
予約人数がお揃いでなくてもOKです
が、
入場された方は前のから詰めてお座り下さい

こられていない方の席の確保は他のお客様のご迷惑になりますのでおやめ下さい

よろしくお願いいたします
1501527852481.jpg
posted by クーリー at 20:12| メンバー日記

2017年08月29日

明日のラジオ収録

こんにちは、Cooley High Harmonyです!

今日はあっついですねー、絶好の日光浴日和?笑笑
今日はFMaiaiさんで収録なので無理ですね。
たくさんのメッセージ、ありがとうございました☆
オンエアを楽しみにしてくださいね!

そして明日はFMみっきいさんで収録です。

テーマを
・メンバーが手料理します。
どんなものが食べたい?

・知らない電話番号
出る?出ない?

そのほか何でも構いません。
メッセージリクエスト、たくさんお待ちしております。

mail@fm-miki.jp
Cooley+

までお待ちしております。

8月も終盤ですが、日中は残暑厳しいですね。
温度差で体調崩さないように‥
元気に会いましょね。

Cooleyでした☆
posted by クーリー at 20:31| メンバー日記

宮本だよー

どもっ!
今日は月曜日ということで
レギュラーライブ!!

そして学さん主体で作り上げた麻婆豆腐が食べれる日でもありました!!

やっぱ料理できるのすげ〜
細かくいろんなもの切ってたり
my中華鍋もってきたり
情熱がはんぱねぁ〜

作ってみんなに味見させて意見もらったり

あれこれ考えながら

作業に移ったり

テキパキと・・・

この情熱・・・

音楽に・・・

向けたら・・・

いいのに・・・

なんて思ってました(笑)

メンバーみんなで手伝って
料理補助の功栽君
(学さんはバイトリーダーと呼んでいた)

ホールスタッフの
中井君
(厨房では外国人アルバイトで日本語がカタコトでした)

宮本は
お盆にお皿を乗せる

というお仕事

開演前に熱々を食べてもらいたかったので
頑張っていたのだが
開演が少し遅くなってしまって
2曲後のMCで店主の大石が謝罪

熱々の麻婆豆腐と熱々のUPな曲で
盛り上がりましたね〜

ほぼUPの中にバラード1曲
しびれましたね〜
麻婆豆腐にはいってる山椒のように

UPばかりだと楽しくなって最初から飛ばしてしまって
声がばてるのですがみんなに歌ってもらったり
ほんと楽しい時間でした!!

いつかは
料理できない中井君に作ってもらいたい(笑)
何作るか全く想像できない(笑)

って事でラジオ収録あるので
寝ちゃいますよ!

おやすみなさい!!

がくさんお疲れさまでしたぁ!
1503949006888.jpg1503949038273.jpg1503949054694.jpg1503949077567.jpg1503949087794.jpg
posted by クーリー at 04:39| メンバー日記

2017年08月28日

今日のレギュラーライブと明日のラジオ収録

こんにちは〜
少しだけ夜が涼しくなってきた気がしますね。。
きのせい!?笑笑

でも、日中は暑いので、温度差、注意ですな。

そんな訳で土曜、日曜と楽しいライブをしてからの月曜日。
来てくれたみんなありがとうございました!

今日もレギュラーライブです。

レギュラーライブ CHH Presents CashBox
【Cooley High Harmony 夏に暑いUpテンポライブ】

※熱いにかけましてこの日は料理の得意な大石を中心にメンバーでの調理した麻婆豆腐を振る舞います(少量)

みんなで楽しみましょう!!

お待ちしております!
□会場:
神戸市 中央区 CASHBOX

□時間:
開場19:30 開演20:00 

□料金:
\3,000-(1ドリンク込)

□場所:
三宮 CASHBOX 
(兵庫県神戸市中央区二宮町4-21-9オレンジビル1F)

ですです☆

みんなで熱い時間を過ごしましょうー。
楽しみでーす!

そして明日はFMaiaiさんでラジオ収録です。

テーマを


vsシリーズ
・めっちゃお金持ちで休日も多いくて、性格もいいのにモテナイ男性 vs
メッチャクチャ男前で性格もいいけどお金も休日もない男性
あなたはどっちが好み?

・自分の棺桶に入れて欲しいもの

その他なんでも構いません。
相談、メッセージなんでもOKです。

mail@fmaiai.com
Cooley's bar
までお待ちしております。

さてさて8月最終週ですが、残り少ない夏、満喫しましょう!
Cooleyでした☆
posted by クーリー at 13:38| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★