2017年11月12日

立川タクロスさんにて千秋楽

こんばんは☆

功栽です。


関東遠征4日間

全行程終了しました!

最高の4日間でした。

本当に感謝です、ありがとうございました!


今、神戸に向かって学さんが運転してくれてます。


そんな今日は

立川タクロスさんで

歌わせていただきました!


初めての場所。

立川。

失礼ながら、結構田舎なのかと勝手に想像してました。

来てみたら、うわー結構都会〜って驚かされました!


しかも屋外ステージっての見落としてました。

なかなか今日は寒い。

手袋忘れた。。

マフラー忘れた。

そんな感じでした笑笑


あ、Psalmと一緒の現場でした。

今日もPsalmが機材準備してくれて。


リハーサル聞いてたんですが

結構しっかり音出させてもらえるし、何より『これからも』がいい曲すぎる

めっちゃ好きなんです。

オケもすごくいいし、Hamaの声が切ない。

次会うときは、歌えるくらい聞いてこよっと。


我らも負けじと

頑張りました!


たくさんの方が立ち止まって聞いてくださり、たくさんCDも手にとっていただけました☆


とりあえず僕は、メンバーには申し訳ないけどコート着てストール巻いてステージで歌わせてもらいました。

それでも寒かった

でも寒いと、音楽って染み渡りますよね。


今日歌った

to-na-riは、場所と雰囲気にピッタリでした!


またここで歌わせてもらいたいな。


アンコールもダブルアンコールもあるイベントって笑笑

お陰でめちゃ楽しかったけど笑笑

ケータイのライトつけてワイパーしてくれたのをステージから見たのは、この遠征一番の思い出かも。

さすが、Hamaの仕込み笑笑



来てくれたみんな

お世話になった皆様


そして

Psalm


ありがとうございました!

7B67A322-0C25-4AD0-B796-5509089922C7.jpegBD90C4F9-1C26-45DD-989F-B347AA87F57D.jpeg0F7F6ACA-9581-4F94-815D-E952F93C90A7.jpeg986BB080-AACD-4B56-AFD1-D54A895C8038.jpeg6FB4CFAD-6EC9-48FF-9AFE-98B042D1FC3D.jpeg2F408854-FE39-4C22-87D3-8465AA82FB1B.jpeg


あ、明日はレギュラーライブです!

明日も元気にいきますよー☆

一緒に楽しみましょうね!

posted by クーリー at 23:11| メンバー日記

2017年11月11日

川口Shock on

こんばんは☆

功栽です。


昨日国分寺GiveHeartsでのライブで、THEGOLDAZさんがお祝いに駆けつけてくれて、アンコールで一緒に歌ってくれました☆


今日は川口Shock onにて

PsalmSOLZICKと一緒にライブ。

この3組でのライブ。

いやー、今日も楽しかったわー。

6E10C4D2-F9B4-4028-8A47-49C528DE7DDD.jpeg

ライブは、やっぱり最高で

PsalmからKengo君がピアノ弾いてくれて

SOLZICKからTAKUYA君がボイスパーカッションで入ってくれて。


6人で

キャリアウーマン

一生懸命の君へ

Just Come Trueを。

44556724-1CDE-4EA8-8C4D-F96D1A734E53.jpeg6EE9E291-3BDA-4154-84B9-604B9D6B29D3.jpeg31B89220-848E-49BE-9B38-4F4CB75A03AA.jpeg1B5D643C-C414-45D0-90C8-A7260CBD1DBD.jpeg

Kengo君のピアノで

擬傷を。


オケで軌跡を。


PsalmSOLZICK

そして昨日THEGOLD


そして来てくれたファンのみんな。


Cooley、幸せ者です。

ほんとにありがとうございます☆


3日目、無事終了。


明日、立川タクロスさんで

Psalmと一緒でFinal


あー幸せです☆

明日も楽しみです!



04722FAE-A146-47E5-B043-891796A0DF69.jpeg
posted by クーリー at 23:21| メンバー日記

国分寺GiveHeartsさん

こんばんは、功栽です!


関東2日目。

今日は関東でのホームグランド

国分寺GiveHeartsさんでライブでした☆


ホテルチェックアウトしてから、次のホテルへのチェックインの時間

なかなか待ち時間長くて

メンバーそれぞれなんやかんやと時間を過ごし。

ちなみに僕はカフェで制作を。

あまりの寒さに震えてました。


おかげでそんなはかどらず


チェックインして

私物を部屋に放り込み笑笑

少しゆっくりしてから出発☆


年内は最後のGiveHeartsさん。

ここで何回歌わせてもらったかなーなんて思いつつ。。

BBA19455-3941-46AF-AA3E-8F207C6A1E98.jpeg43F528E6-946E-460B-B62E-EC0D560B93FE.jpegF9692CB1-3C28-4C0F-964D-54F3AD1B2FF4.jpegA1DDDC77-31DD-4FEB-B3E9-5628122F439D.jpeg




なんと

THEGOLDAZさんがお祝いに駆けつけてくれました!

後ろで普通に見てた笑笑


無理やりステージに上げて

一緒にAZさんが大好きな

TRAVELING FOR YOU5人で歌って。




またここの思い出増えちゃった♡


年内最後のGiveHearts

平日やったけど、たくさんのみんなに

来てもらい同じ時間を共有出来ました。


来てくれたみんな

お世話になった皆様

AZさん

ありがとうございました!


明日もライブー☆

川口Shock on

PsalmSOLZICKと。

これも楽しみ仕方ない♡



077BE3FB-0FD7-418A-97B4-9B0D73239BCE.jpeg
6FB806E5-09BB-4F8C-A1C1-7730D7D203FE.jpeg
posted by クーリー at 00:35| メンバー日記

2017年11月09日

アリオ川口さん

こんばんは☆
功栽です!

関東4日間の初日の今日
アリオ川口さんにて
Psalmと一緒にインストアライブでした。

夏ぶり。Psalmと会うの。
でもいつ以来かわからないくらいやった笑笑

久しぶりに会って…
相変わらずKengo様のピアノは美しかったし、Hamaの声がやっぱ好きやし
Nozom君は、髪色がすごかったー。
逆に功栽さん黒にしたんですねーって言われたくらいや笑笑
9779FC78-93C0-4B01-88F1-8F20D305465F.jpeg
そんなPsalm。
機材を出してくれて
やってくれて。

もうね、ほとんど曲わかるから口ずさんでしまうんだー♫
そしていい曲ばっかり。
今日Hama、めっちゃ気持ちよさそうに声出てた!

そして我らクーリーは。
ステージ向かって左側、僕の立ち位置側に
今年初見のクリスマスツリーが。
9BF1AE4A-6E9C-4D0C-9BF7-C9106B63539B.jpeg
ということは
クリスマスソング歌うでしょーってことで

サン街を。
※サンタが街にやってくる

んー、気持ちいいなぁ。
そか、もうそんな季節かー、クリスマスソング歌う時期来たかーと。
CBBF5EA6-D4DA-435A-8012-EB53DA4A7F15.jpegF778DBE0-D661-4F79-8A39-9D425815D515.jpeg58DAF6CB-0740-4E95-8E1C-D68997C089CA.jpeg

そしてアリオ川口のスタッフさん達が
イス並べてくれたり
立ち止まって聞いてくださる方が多くなって来て、またイス出してくださったりと、かなりお手伝いいただき、歌わせていただきました。

感謝です!

来てくれたみんな
聞いてくださった皆様

お世話になった皆様
ありがとうございました!

明日は国分寺GiveHeartsです!
東京のHomeです。

明日はねも汁あるかな…笑笑
明日も楽しみー☆
posted by クーリー at 23:52| メンバー日記

2017年11月08日

間違いないライブ

こんばんは、功栽です!


本日FMaiaiさんで収録しまして、楽しく収録できました☆

オンエア楽しみにしててくださいね☆


そのあとは

このメンツでライブは、奇跡かも!

SugarSHEROさんが発起人で

Permanent FishKAZZさんの卒業する前に、この3組でライブしたい!


その思いでこのメンツ!


すげー、楽しい時間しかイメージできない!


めちゃくちゃ楽しみでした☆


そしてライブ始まったら

やっぱり楽しくて

来てくれたファンの皆さんはあったかくて。

グループの垣根を超えて

応援してくれるのは、僕ら的に、というか、どのグループもそう感じていると思います☆


改めてありがとう!


そしてKAZZさん

これからも僕らの良き先輩でいてください!

今日も楽屋とかで、いい話たくさん聞かせていただきました!

先輩からの言葉、刻みます!


ありがとうございました!



共に切磋琢磨しながら

良き仲間と一緒にライブ出来て

ほんまよかった。


来てくれたみんな

お世話になった皆様

ありがとうございましたー!




明日から関東遠征でーす!

関東の皆様、待っててねー!

7A9387F6-0044-45D8-95F2-B3459654DBDE.jpegB79985B9-5770-4921-BE22-CCB52BEF438A.jpeg4201B302-C31F-4692-BCD9-28CC23ED4BE1.jpeg18B562F5-5FB4-449D-AF94-D34C5FBB3604.jpeg3A03C85B-5FFF-4BDE-B09A-F94297706C6B.jpeg67608DDD-6860-4B2E-AA47-06B2010DBF44.jpegB76A78E6-6628-47DF-B0FE-E4C5AAA9C082.jpeg862953A8-A778-469B-879E-38A72B2A8A0F.jpeg
posted by クーリー at 03:49| メンバー日記

2017年11月07日

レギュラーライブ

こんばんは☆

功栽です。


20周年の興奮冷めやらぬ今日は

レギュラーライブ☆



日本語カバーvsオリジナル。


あなたは、どちらがお好き?


曲作る立場からすれば

往年の名曲たちを、やはりレスペクトしています。

日本のみんなが大体知ってるであろう、数々の名曲たち。

誰もが知ってるから名曲

有名だから名曲

ではなくて

名曲だから有名

なんだと思います。


そこに肩を並べるのはおこがましくもあるのかもしれない。


けど


やはりオリジナルの方がいいと言われたい笑笑


そんな名曲に負けてないぞと思いたいし言われたい。


そんな楽曲を

作って行かなあかんなと思います。

もし俺の曲が、有名な人が歌ったらどうなるのか?

とか考えたりするけど、やっぱり、まだ何かが足りないんやろうな。


今日の話題は、やはり20周年ライブの裏話的な。

色々ぶっちゃけましたね笑笑

結構ガチで笑ってもうた。


そして今日は中井くんのバースデーコメントが素敵すぎた☆

思わず涙が。

右目尻に。

気抜いたらヤバかったー。

それくらい素敵なメッセージでした!


うん、いいライブだった!



来てくれたみんな

お世話になった皆様


ありがとうございました!

76E90210-4FAF-4B3B-9B01-0F0E510C98E5.jpeg408B0345-5737-4650-B798-4650F08CBA9D.jpeg89E13245-265B-49D7-9F28-125AFACA9C59.jpegDD47D9E3-2B78-40CE-A08F-96D387C07148.jpeg

明日もラジオ収録とライブ。

楽しみなライブです!

明日も楽しむぜい。


あ。

忘れてた笑笑


新曲

「軌跡」

の歌詞載せます。


超名曲なので。ぜひ聞きに来てください☆


軌跡

                                             

描いた場所へ 歩幅合わせて

ここまで 歩いてきた

辿った道 振り返れば

道なき道に 残す足跡


引き返せない 旅の途中で

出会う たくさんの花に

足音紡ぎ 咲いた笑顔は

輝いた いくつもの光


誰も知らない明日を繋いでく

願いを見据え 託された昨日も

信じている 胸を張って

重なる想い その場所へと


愛する人が そばにいる

それだけで強くなれるから

失くす怖さも手にしたけど

ただ前向いて 歩き続ける ずっと


揺れる心は ロウソクのよう

不安定さ 偽わってた

消えないように 差し伸べられた

その手は希望の光


その先にある 繋がりを探した

確かなことは何もなかったけど

変わらないものは 形を変えて

叶えられてく いつかきっと


この場所で出会えた奇跡

時を超え 軌跡に変わるよ

かけがえのないものを手に入れた

これからも守り続けるよ


歩けなくて 立ち止まっても

踏みしめていく 強く強く

躓いても 立ち上がっていく

しゃがみこむ度にそう

そこに咲く花を知る


愛する人が そばにいる

それだけで強くなれるから

失くす怖さも手にしたけど

ただ前向いて 歩き続ける


いつまで歌えるのだろう

ただ一つ大切なものは

ここにあるから 忘れないで

いつでも いつまでも 二つの軌跡を

posted by クーリー at 04:31| メンバー日記

2017年11月06日

今日のレギュラーライブと明日のラジオ収録

こんにちは☆

Cooley High Harmonyです!


たくさんの皆さんにご協力いただき、たくさんのみんなにお祝いしてもらい

無事20周年ライブを終えることができました!

ありがとうございました。

また今日から歩いて行きます!


そんな今日はレギュラーライブです。


vsシリーズです。

日本語カバーvsオリジナル


往年の名曲たちに、クーリーのオリジナル。

興味深い一戦です。



レギュラーライブです!

神戸市 中央区 CASHBOX


時間:

開場1930 開演2000 


料金:

\3000-(1ドリンク込)


未就学児 ドリンク代

小学生 1,500円(ドリンク代込み)

中高生は通常の値段になります


場所:

三宮 CASHBOX 

(兵庫県神戸市中央区二宮町4-21-9オレンジビル1F) 


ですです。

お待ちしております。



そして明日はFMaiaiさんで収録です。

テーマを


vsシリーズ

パンに、ホットケーキに

はちみつvsメープルシロップ


・「寂しい」「淋しい」

使い方、使い分け。



そのほかなんでも構いません。

メッセージ、リクエストなんでもこいです。


mail@fmaiai.com


Cooley`s Bar

までお願いしますー☆

posted by クーリー at 13:37| メンバー日記

2017年11月05日

20周年ライブ イエスシアターさん

いやー、この20年の集大成と言ってもいいライブでした。
準備期間から沢山の方々にご協力いただき、メンバー自身もめっちゃ頑張ってくれて、ファンのみんなも応援してくれて。

ほんと20年、歩いて来てよかった。

3時間
全25曲

歌い切りました!

3時間も歌った気がしてないくらい早かったけど笑笑

とにかく取り急ぎ

僕らと関わってくれた全ての人に

ありがとう。


また明日から
歩き続けます!
CBBC02F2-28CA-4C7C-8076-2F97B2603EFF.jpegF9080641-1169-4B1E-88B5-007F292A1CCB.jpegE7B922B9-944A-4D6C-A552-288E992BC8E4.jpeg3AD75528-3CB1-43C8-88AF-9F76921CC772.jpeg0ACE8567-9B46-463D-87FA-3EB79C948F00.jpeg2608E38A-13EA-405A-9424-9C6075CFF907.jpegA4F7280A-EBF5-4BC9-BDAC-BBDD71C77A1C.jpegD831384D-6687-4CFD-B96B-0D5353F8967F.jpeg41FD3C82-B258-4772-AB1B-D3941BB33229.jpeg
posted by クーリー at 01:00| メンバー日記

2017年11月03日

明日のお席

こんばんは!

明日11月4日のライブのお席なのですが
パイプ椅子ですが1席ご用意できるようになりました

ぜひ、1名様ですがご予約お待ちしております!

とうとう明日ですねっ!
ワクワクしてます!みんな楽しもうね!

大きなポスターカレンダーも販売しますので
そちらも会場でチェックしてくださいね!!
posted by クーリー at 18:04| メンバー日記

2017年11月01日

11月だよーー

こんにちは!
昨日の奈良でのイベントもたくさんの方が見にきてくれてました!
ありがとうございました!!

さぁ、今日から11月です!!
12月のレギュラーライブの予約日です!
Upしてますのでチェックしてくださいね!そして

今月の関東での予定がすべてでました!
ぜひ、みに来てくださいね!

http://www.cooley-h-h.net/schedule

で確認してくださいね!!
posted by クーリー at 12:47| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★