2017年12月30日

現場納め

こんばんは、功栽です!
今日で今年1年間の現場は納め。
振り返れば、たくさんの現場で歌わせていただいたなぁと。
10連勤超えとか普通にあったり。
このクリスマス前後も、よく考えたら12連勤でした(現場じゃなくてもラジオ収録だったり色々)
慣れってすごいですね、出来るもんですね笑笑
どちらかというと3日に1回は休みたいタイプなんですが笑笑
働き盛りって事ですかね!
今働いておかないと!

現場の合間で曲作りや制作も、今年は上手いこと回ったなぁって。
まだまだ数は少ないけど4曲出来たのは僕としてはよくやったと褒めてやりたい。
自身の否定も大切やけど肯定も同じくらい大切やと思ってます。
お陰であんま休みないなぁ…
アウトプットだけやから、インプット確保しないとダメです。

って事で
今年最後の現場は
2017年Cooley High Harmony
大忘年会ー☆

まずは大石、中井Barから始まりーの
大忘年会。
村本さんが露店のように
焼き物を焼いてくださって…
ベーコンを焼いてくださって、食べさせてくださったんですが…
いわゆる、あーんをしていただいたのですね。
ベーコンが唇に当たって、すんごい熱いの笑笑
わかるー?笑笑

そのほか、エリンギとかしいたけとか
アスパラベーコンもあった。
おもてなしでしたね!

からの
大忘年会へ。
オープンしてみんなが食事してくれてる間にご挨拶をと思い
回らせてもらって。。
スタートして乾杯してから、またみんなと乾杯しようと回ったのですが回りきれなかったのが心残り。
一人一人みんなと乾杯したかった…

からの

際どい質問にガチで答える質問コーナー
中井氏、去年の手作りマシンから、パワーアップ!
クオリティの高さに脱帽です。
質問に、みんなに見えないように
はい/いいえ のボタンのどちらかを押し
結果ボタンを押すと、その数字が出てくる。
誰が何を押したかは分からないので
質問に対し、はい、を押した人数が、ちゃんと出るってやつね。

結構沢山の問題があって
昼間にCASHBOXでライブしていた
Psalmも残ってくれて一緒に参加してワイワイと。

ドキドキっ!私物プレゼントのコーナーはガチでジャンケンして

学さん→お餅とお茶
宮本っさん→部屋着
中井君→ソロCDジャケットの赤い傘
功栽→擬傷、紫陽花の功栽DEMO

Psalmからも出してもらい計7回のジャンケンバトル!

なんやかんやで、DEMO音源が一番喜んでもらえると思ってるんですが…
どうなんでしょう?
昔はガチでプレゼント買ってたな…笑笑
ネックレスとか買ったことあったし。


そして最後は歌いました!
Psalmと共に
そしてCooleで最後「フィクション」を歌って
アンコールもらったので
「TRAVELING FOR YOU」で今年の歌、結び。

本当に今年一年みんなに応援してもらって、無事に歌い納めることができました。
完全燃焼!出来た1年になったな、と思ってます。
応援していただき、ありがとうございました!
来年も、頑張っていきますので応援よろしくお願いします☆
1062EB35-1ED8-44C3-ADB2-6265D3D0CBA9.jpegE3558F55-88C8-4075-83FB-4ABACB7861C6.jpeg320637F3-D64F-403B-95EE-0C4D9E23D28A.jpeg



結構疲れてるなぁと自覚してます。
やりきった感からかなー?
でも全然まだ終わってないですけど…

なぜか家に入らず
家の近所のコンビニで、車の中で日記書いてます。
はよ部屋入ってゆっくりしたらいいのに…
自分でも不思議。
なんとなく車にいたい気分。
一年を振り返ってるんかな…

コーヒー片手に、ちょっとほっこりしてから家に帰ります。
posted by クーリー at 01:31| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★