2017年12月05日

レギュラーライブなり。

こんばんは功栽ですー☆

今日はレギュラーライブです。
年内も残すところあと4回のレギュラーライブ。
早いなー
もう今年も終わりかーって感じです。

今日はアルバム
「キセキ」ライブでした☆
先月20thライブで発売されたCD
キセキからの曲目でお届けしました☆

あれですねー
楽曲的に成長しましたねって
自画自賛笑笑
バリエーションに富んだ
ステキなアルバムやなと
自画自賛笑笑

この10年くらいの楽曲たち。次の10年の間に出来上がる楽曲たちが、どんな風に成長するのか楽しみで仕方ないです☆
そのためには自身が成長しないとダメですけどね笑笑

ライブ続きってわけではないですけど、BOYZ II MENトリビュートライブで張り切ったせいか
4人とも声に潤いなく笑笑
でも、めっちゃいい声と音をお届け出来たと思うー!

12月、いいスタート切れたな!
このまま年内、乗り切るっ!

来てくれたみんな
お世話になった皆様
ありがとうございました☆

96FFD4F2-5DDC-4B9D-B804-D30C687437D2.jpeg
B6D1E50A-472F-4F69-A1F3-1BAFB71D4176.jpeg
02548240-7FAC-4635-B1F4-8E7CCA71AA26.jpeg
F512F895-36F9-403D-BA36-F293E47859F0.jpeg

明日はFMaiaiさんで収録です。
テーマを

Cooleyシリーズ
・将来、むちゃくちゃお金持ちになりそうなメンバーは?
温かい家庭を築きそうなメンバーは?
事業に失敗して大借金を抱えそうなメンバーは?
・4人の中で一番早くこの世を去りそうなメンバーは?
他でもありっ!

・あなたの今年の流行語大賞は?


そのほかなんでも構いません。
メッセージ、リクエストなんでもこいです。

mail@fmaiai.com

「Cooley`s Bar」
までお願いしますー☆
posted by クーリー at 02:20| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★