2017年12月04日

BOYZ IIIIII MEN NIGHT

こんばんは功栽です。

今日は
BOYZ IIIIII MEN NIGHT in CASHBOX。
今回で通算」3回目。
公演数は4公演目になりました。

こうやって回数をやらせていただけるのも
来てくれる530A22DD-0BCA-4F55-9115-9644F78876DD.jpegみんなとCASHBOXのおかげです。

今回の公演は
12月ということもあって
クリスマス曲を交えての公演。

これがべらぼうに難しかったんですわ。。。
音取りもさることながら、歌うのも難しくて。

でもさすが、この6人はすごいね☆
あ、自分も含めちゃったw

そしてそして
上條みずほさんの素敵なピアノに乗せての歌は
クリスマスの雰囲気にふさわしくて
すっごいよかった☆
みずほさん、さすが!
みずほさん自身もBOYZ II MEN大好きなので
本当に最高って言葉しかでてこない。
リハ中から、はぁぁぁ、すげぇいい!!!としか言ってなかったかもw

それくらい本当に素晴らしい演奏でした。

そして僕らシックスメンたち。
表情が柔らかくって
すごいいい雰囲気で歌わせてもらえたなぁと、いい空気感やったなぁと。
僕は思っています。
楽しかっただけではなくて、「なにか」があったと思います。

TACさん
8D2A9342-BFE0-4EF4-9259-8E532F6F3EFF.jpeg
光永泰一朗さん
89EC7F03-47D5-42D8-8983-649498B6379F.jpeg
そしてCooley
B5ABE401-0762-42AF-A62A-1D09FBD29E43.jpeg

そんなわけで
本編無事終了。
最後にパシャり☆
833F3ADA-1FA4-485E-A726-8F308F1FE87F.jpeg
95853158-43B4-44B2-B9ED-8C095B7BAFDB.jpeg

そしてアフターパーティへ。
今までで一番アットホームで、朗らかにできたんじゃないでしょうか。
6CAB587D-0495-47CD-A805-7EAEEB08DD0C.jpeg
この6人での今後のあり方というか、向かうべき道も見えたし。
6人のグループ名をかんがえないとやねw

プレゼントあり、歌って話して
めちゃくちゃいい時間でした。

こんなシーンもw
B84DEAF9-D5C5-443C-BB7D-A8864FB53F29.jpeg
5D918370-3D23-4521-B418-4D3913CC7D42.jpeg
D73EC21D-A707-4509-B189-E5355D1BC4E8.jpeg

そして、本当に急に
スタッフで入ってたPecoちゃんを呼び込んで1曲
351EC803-EB93-4C9F-AFD2-F561C5210F4B.jpeg75972EE8-AD80-4427-8A46-A277163E826A.jpeg

こんな感じで無事終えました。
アフターパーティの最後
エンドロール的な感じで
今日の写真をスライドで。
Megmyさんとスタッフさんが頑張ってくださいました。
これがあると、本当に締まるというか、振り返れるし、映像のパワーといいますか、とにかく締まった☆

んー大満足☆

来てくれたみんな
お世話になったみなさま
ありがとうございました。

明日もCASHBOX。
レギュラライブです。
明日も楽しもう。


そして今日一びっくりしたこと。
俺こんな口開けて歌ってたんやw
知らんかったw
E430F955-27B7-4315-B1BF-6C3AE16C0703.jpeg
posted by クーリー at 03:45| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★