2017年11月28日

アリオ八尾さんにて

どもこんばんは功栽です。
今日はアリオ八尾さんで歌わせていただきました!
今回もSTAYGと一緒です。そして、音響に来てくれたのは、CASHBOXでも音響やってくれてる
はっしーも来てくれました!
機材も一緒に持って来てくれました。
40DE2B23-417E-4CD1-9E7F-CB66E67CAC30.jpeg

この大きなステージで、音響やりながら歌うのは大変やから、めちゃくちゃ助かります。
思い切りパフォーマンスできますからね。

今回もステキなフライヤーを作ってくださってます。
DF02A04C-AC0E-4310-81D9-FBC273F974F5.jpeg

やはりこの季節は
1E8B0781-CE6E-4E94-8B57-19BE5275B252.jpeg

といった感じで
STAYG
47A79A26-E636-4D34-8E2D-91919BD8725E.jpeg
9D59E028-B605-44CD-81CC-118E17FF54FF.jpeg

すごい沢山の方々に聞いていただいてました!
STAYGの曲はなんでも好きですが
今日特に「泪月」めっちゃよかったー
感動しました!

まだSTAYGを見たことないファンの皆様
必見ですぞ!

そして我らCooley High Harmony。
パイセンも負けてないですぞ笑笑

219C46E7-9479-442D-B2A7-BF4C3611D31F.jpeg
5821C7F6-2137-434A-969E-E4D17831985B.jpeg
4A131943-172F-4C69-B4FE-B25EC1871E24.jpeg

14:00から始まり交互に17:00まで。
今日もステキなイベントになりました!

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました!

明日はFMみっきいさんでラジオ収録です。

テーマを

・あなたの思いつく、普段使う略語は?

チョコレート→チョコ
パーソナルコンピューター→パソコン

・寝る時に靴下 履きますか?

そのほか質問メッセージ、リクエストもお待ちしています。

melbo@fm-miki.jp

までお待ちしています☆
posted by クーリー at 23:34| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★