2017年10月09日

イトーヨーカドー明石店さん

こんばんは☆
功栽です!

本日初上陸となります
イトーヨーカドー明石店さんにて歌わせていただきました!

いつものように宮本っさんと向かいら神戸で学さんと中井くんと合流し、出発〜ぅ。

少し早く着いて、店内を機材押しながら進んで行ってたら、広いなーって思いました。
方向音痴の僕にはなかなか厳しい笑笑

先導してもらい、3Fの歌わせていただく場所に到着。

ステージも、用意していただいてたし、何よりちょうどいい広さのスペースやなぁって思いました☆
お客様が、ちょうどみやすい広さってあるんですよ。
僕らとみなさんの距離感とか、絶妙な駆け引きが。
近けりゃいいってもんでもなくて笑笑
程よく距離がある、これ間違いなし!

そんなこんなで設営リハして
本番を迎えたんですが…

店内放送を明石店の皆様が沢山やってくださったおかげで、会場は、満席☆
すごかった!

おかげさまでアンコールまでいただける程、大盛況に!
担当者さんにも喜んでいただけたし、もちろん明石店の皆様にも。

初めての場所でどうなるかなーって思いも、ズバッと吹っ飛びました〜。
また、歌わせていただきたい場所です。

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました!
2128D2EC-B637-424A-86D5-0CBE4EF530DA.jpeg
21F6AC05-DBC1-46E7-B11B-9C5A9EB56B9F.jpeg
324A7723-3FA1-475C-A367-4E9D7585E982.jpeg
75624B84-BA62-4031-800A-14861C149EA5.jpeg
さぁさぁ、明日はレギュラーライブです。
祝日。
楽しみましょうー!!
posted by クーリー at 00:55| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★