2017年10月03日

雨のライブは素敵だね。

貴弘ですっ!!今日のCASHBOXは雨、雨、雨でしたね。
こんな雨ザーザーの中、見に来てくださる事
ほんとうに感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

10月になりましたね♪さてさて来月は20thの
ワンマンコンサートですがここからが
めちゃめちゃ忙しくなりますっ\(^o^)/
忙しいのは良いことです!
ガシガシいきまっせーー!!たのしぃ♪♪

今日の衣装は10年前に買ったシルバースーツ!
体型が4人とも変わってないからまだ着れちゃうんですよね♪
個人的に学さんはネクタイしてるほうがSEXYですきやけどね。

今日のライブは個人的に久しぶりの
I believe I can fry
手紙、そしてAngel
let set go
とありましたねどれもいい曲達です!

何歳まで歌えるかはわかんないけど
105歳くらいまで歌ってギネスとかのらんかなー。
ジャスカムの、手を振る一発目で誰か腕の骨にヒビとか
いくやろね(笑)
なんて思いながらまだまだ歌えている自分達を
噛み締めながら感謝の気持ちを忘れずに歌いました!

これこらもCASHBOXレギュラー宜しくお願いします平謝り

今日もありがとう!(*^^*)きらきら

1506959234851.jpg1506959232873.jpg1506959219367.jpg1506959217255.jpg

ナカイタカヒロ
posted by クーリー at 00:45| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★