2017年09月12日

すっかり秋めいて来ました

こんばんは、功栽です☆

最近ほんと涼しくなって来た感ありますね。
鈴虫?も鳴いている‥と思う。
癒し効果ハンパない。

ということで
今日はレギュラーライブです。

今日はなんか柔らかい空気感が流れてたなー
MCわきゃわきゃしてましたね笑笑

歌は真面目に、MCはくだける
メリハリのきいたライブでした。

比較的カバー曲多めの、夏の終わらす感じのしっとり選曲は、今の季節にピッタリ☆

あー、歌いおさめの曲とか出てくるのか。
でも次は違った曲を歌えるのか
そんな気持ちです。

これからの季節、めっちゃ好きやけど、どことなく切なくなるのが、なんか物悲しくなる‥
夜の空気の匂いは、たまらなく好きやけどね笑笑

ライブ終了後は、
2ショット or 5ショット撮影

2ショットのオーダーが入った時
居酒屋系のノリで

「〇〇オーダーいただきました〜」
「喜んで!」

の掛け声が出るほど笑笑

それだけ楽しかったライブだった、ということかな。

写真がみんなの思い出になればいいなー


来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました!
IMG_1179.JPG
IMG_1180.JPG
IMG_1181.JPG
IMG_1182.JPG
IMG_1183.JPG


明日はFMaiaiさんで収録です。

テーマを

・どうしてもやめられないもの
・あなたの魂の叫びをどうぞ!
例 貯金がもっと欲しいー
若返りたいー
など

mail@fmaiai.com
Cooley's Bar 宛

までたくさんお待ちしています!
質問、メッセージ、どんな事でもお待ちしております。
posted by クーリー at 02:48| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★