2017年09月11日

umieにて

こんばんは☆
功栽です!

今日は神戸はumieにて
10/28の

「ふれあいの祭典 西播磨ふれあいフェスティバル」

のプレイベントで歌わせていただきました!

ご当地ゆるキャラ
はばタン
も登場して
とってもほんまかしたいいイベントになりました!

今日もCASHBOXで音響やってくれてるハッシーが音響やりに来てくれたので、心強いしかないです!

今週ハッシー、週3や笑
お世話なります!


天井高くて、ステージもちゃんとある場所では、歌に集中したいですね。

日曜日のumie。
PRイベントにふさわしく
たくさんの方々に聞いてもらえましたよ☆

中でも1番の思い出は

はばタンが
Just Come Trueで
手を振ってくれた〜^_^

これは嬉しかった〜
max笑顔になりました笑

プレイベント
大成功!
10/28の本番が楽しみです!

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました!
IMG_1171.JPG
IMG_1172.JPG
IMG_1173.JPG
IMG_1174.JPG



ささ、明日はレギュラーライブ。
明日も楽しみです☆
楽しみましょうねー!
posted by クーリー at 02:03| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★