2017年09月09日

奈良ストリート

こんばんは、功栽です。

今日は奈良県です。
10月22日の奈良でのライブに向けて。
今月も歌わせていただきました。

なんとなく通い慣れてきた感あり。
個人的には奈良をもっと満喫したい。
奈良県でもっと遊びたい。

そんな思いを胸にw


白ちゃんハウス Presents
Cooley High Harmony スペシャルPRフリーライブ

今日はsi–roビル前 特設ステージにて。

先月に比べて、かなり涼しくなってましたね。
もっとメラメラしたいけど。。
陽射しさん、頑張ってw

いくらか涼しくなってきたとはいえ
設営してたら汗だくでした。

そんなわけで

15:00/17:00のステージは
自己判断ですが、かなりい音でお届けできたとおもってます。

音響やってたらたのしくなってきましたw

声の音量やオケの音量
エコーの量などなど

全部曲解ってるし
こう歌うだろうとか予測して
こちょこちょしてました。

後ろ向いたりするから
見た目的にはダメなのかもですが
解ってるからこそできる、ものがあると思ってます。

どっちのステージも
ピーク時は結構たくさんのみなさんが
聞いてくださりました。

今日も宣伝できたし
歌えてよかった。

2回目の方は雨降っちゃいましたね・・・
それも思い出☆

来てくれたみんな
おせわになったみなさま

ありがとうございました☆
IMG_1165.JPG
IMG_1166.JPG
IMG_1167.JPG

明日も歌いますー!

あしたは神戸umie。
ふれあいの祭典 西播磨ふれあいフェスティバルのプレイベントにて。
posted by クーリー at 23:08| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★