2017年11月28日

アリオ八尾さんにて

どもこんばんは功栽です。
今日はアリオ八尾さんで歌わせていただきました!
今回もSTAYGと一緒です。そして、音響に来てくれたのは、CASHBOXでも音響やってくれてる
はっしーも来てくれました!
機材も一緒に持って来てくれました。
40DE2B23-417E-4CD1-9E7F-CB66E67CAC30.jpeg

この大きなステージで、音響やりながら歌うのは大変やから、めちゃくちゃ助かります。
思い切りパフォーマンスできますからね。

今回もステキなフライヤーを作ってくださってます。
DF02A04C-AC0E-4310-81D9-FBC273F974F5.jpeg

やはりこの季節は
1E8B0781-CE6E-4E94-8B57-19BE5275B252.jpeg

といった感じで
STAYG
47A79A26-E636-4D34-8E2D-91919BD8725E.jpeg
9D59E028-B605-44CD-81CC-118E17FF54FF.jpeg

すごい沢山の方々に聞いていただいてました!
STAYGの曲はなんでも好きですが
今日特に「泪月」めっちゃよかったー
感動しました!

まだSTAYGを見たことないファンの皆様
必見ですぞ!

そして我らCooley High Harmony。
パイセンも負けてないですぞ笑笑

219C46E7-9479-442D-B2A7-BF4C3611D31F.jpeg
5821C7F6-2137-434A-969E-E4D17831985B.jpeg
4A131943-172F-4C69-B4FE-B25EC1871E24.jpeg

14:00から始まり交互に17:00まで。
今日もステキなイベントになりました!

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました!

明日はFMみっきいさんでラジオ収録です。

テーマを

・あなたの思いつく、普段使う略語は?

チョコレート→チョコ
パーソナルコンピューター→パソコン

・寝る時に靴下 履きますか?

そのほか質問メッセージ、リクエストもお待ちしています。

melbo@fm-miki.jp

までお待ちしています☆
posted by クーリー at 23:34| メンバー日記

今日のイベントと明日のラジオ収録

こんにちはCooley High Harmonyです☆
今日はSTAYGと共に

アリオ八尾さんで
イベントライブです☆

さすがSTAYGです、すごい沢山の方々が聞いてくださってました!

さぁ、今からは僕らです!
今日も気合い入れてお届けします!


そして明日はFMみっきいさんで収録です。

テーマを

・あなたの思いつく、普段使う略語は?

チョコレート→チョコ
パーソナルコンピューター→パソコン

・寝る時に靴下 履きますか?

そのほか質問メッセージ、リクエストもお待ちしています。

melbo@fm-miki.jp

までお待ちしています☆

写真はさっきのSTAYG。
C4610B8E-9801-434C-A36A-1FC81AFB7866.jpeg
posted by クーリー at 14:56| メンバー日記

囲みLIVE!

今日のCASH BOXは360度見渡せる囲みライブです♪

とても人気なこの企画♪毎回完売なことに本当に感謝します!!
ありがとう御座います!

いつもと明らかに違うのはファンのみんなの見る位置もそうですが
メンバーのテンションが。。。アゲアゲなところ(笑)
いいことなんですがおふざけが多くて歌ってない事もしばしばあ(笑)

ま。こんな日もあっていいか!!!と前向きに楽しんでいます!!

次に開催させるのは来年でしょうね♪
楽しかったです♪
大切な時間をありがとう!!!
1511797406678.jpg1511797302210.jpg1511797296636.jpg1511797270216.jpg


中井
posted by クーリー at 00:39| メンバー日記

2017年11月27日

価格変更のお知らせ

価格の値下げのお知らせ

一部グッズの値下げが決定しました!!

ミニブランケット 1000円

となっております!

WebSHopでも
ミニ ミラー 500円
に変更させていただきました

ぜひ、お買い求め下さい!
よろしくおねがします
1511707834148.jpg1511707834241.jpg
posted by クーリー at 12:51| メンバー日記

アンケートの曲追加

アンケートにご協力下さい!!

曲目の記入漏れがありましたので
追加しました

追加の曲

星が降る夜
Wait for you



ピアノリラクゼーションCD(ピアノ伴奏)の製作を考えております!!   
あなたがCDに入れてほしいCHHのオリジナルソングはどの曲ですか?
※複数選択可(5曲まで) 

ぜひ、アクセスしてアンケートにご協力おねがいします!!
よろしくお願いいたします 

https://goo.gl/forms/Q8cQjEWvwJXG9QP72 
posted by クーリー at 08:38| メンバー日記

2017年11月26日

イケメンボイスの4人組

今日のイトーヨーカドー明石店さんでの
僕らのキャッチコピー。
お店の方が考えてくださりました。

何回もアナウンス入れてくださりまして
おかげさまで大盛況でした!
ADEAD662-2C42-4705-95E7-9B1DC42C9C5D.jpeg
あ、こんばんは!功栽です。

今日イトーヨーカドー明石店さんにて
シンガーPecoとともに
A82610F6-0E2B-4FCA-87F4-B637C6CC45A8.jpeg
歌わせていただきました☆
Pecoちゃん、えぇ声やしめちゃ歌うまいなー☆
感動した☆


イトーヨーカドー明石店さんは今回で2回目。
前回が、ホント沢山の方々に聞いていただけだので
今回結構プレッシャーが…
EEE29CF9-0B00-4347-A2FE-1F373A4EE202.jpeg
64355C4E-B065-44C5-8DE9-CEF7EDAAADAE.jpeg

そんなプレッシャーも、本番始まったら杞憂に終わりました☆
お店のスタッフさんの、すごい頻度のアナウンスと

「イケメンボイスの4人組」

が後押ししてくれました☆
568DA5DD-2F11-465C-941B-10597513488B.jpeg19828F6E-6BC9-4952-8016-778E5FA8B0E3.jpeg8DE0A7D1-A969-4A35-9266-C794B7AB7CB7.jpeg138F6586-2A91-40E6-A275-82DDB6FE3529.jpeg30F856D4-9670-46D4-88A9-D60A5F146FEF.jpeg

ホント2ステージともすごい沢山の方々が!
ニューアルバム「キセキ」も、沢山手に取っていただけました!

3回目もイケメンボイスの4人組で、がっつり歌いたいと思います!


来てくれたみんな
お世話になった皆様
ありがとうございました!

明日はレギュラーライブ。
不定期限定囲みライブ。
来られる皆様
楽しみましょう☆
posted by クーリー at 23:05| メンバー日記

BAR完売しました

12月29日の
大石・中井BARですが好評につき完売しました
たくさんの
ご予約ありがとうございました!!
夜の忘年会はあと少しお席がありますので
ぜひ、ご予約お願いいたします!
posted by クーリー at 20:24| メンバー日記

つかしんさんにて

こんばんは功栽です!
今日はお日柄もよく
寒かったけど
つかしんさんにて
SHAKEと一緒に、歌わせていただきました。

季節はすっかり冬支度。
紅葉もキレイやし、クリスマスのモニュメント?も
E36D3ADC-CF94-44AB-A389-7F29989308B9.jpeg
6043DB66-5EFF-4241-9C42-861CBCF9811D.jpeg

寒い寒いといっても
歌うしかない。
来てくれてるみんなの方が、じっとしてる分もっと寒い。

でも、天気良かったし、気持ちよかった〜☆

ホント素敵なところです、つかしんさん。

ステージは気持ちよく歌えたし、MCは、いつも以上にやばくて笑笑
砕けまくりで、何回オケ出してぶった切ろうかと思ったことか笑笑

そんな楽しいステージを2回させていただきました!

今日の1番の驚きは…
いとこの奥さんと子供ちゃんが来てた?来てくれた?こと。

即売中に
あれ?この人見たことある!でもファンの方ではなかったような…
と思ってたら…

○○の嫁です!って笑笑

母方のいとこで、同い年のいとこ。
いとこの奥さんでした☆
何回も会ってるのに、ライブ会場にいることがピンとこなくて…
ごめんね、ここで言っても…ねぇ笑笑
娘ちゃんもありがとね〜!

139DC9B0-4992-42CB-B6BC-787CC0FE3D33.jpeg64013AE5-76CC-4958-B802-E4FE0BC2AFAE.jpeg8634ECA8-5071-4C9B-92DB-D7ABD9A808A4.jpeg
改めて
来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました☆


明日は
イトーヨーカドー明石店
さんで歌わせていただきます☆
2回目!
気合い入ってます☆
明日もえぇ歌届けまっせー!
posted by クーリー at 00:37| メンバー日記

2017年11月25日

本日のイベントにつきまして

本日は寒い中、たくさんの方が見にきてくれました
ありがとうございました

本日のイベントにつきまして
椅子を移動させてそのままにして帰られる方がが見受けられました。
今後は
移動させた椅子など元の位置に戻していただきますよう
よろしくお願いいたします。

僕たちの印象もよくなくなり
今後の僕らの出演に影響します。
posted by クーリー at 20:41| メンバー日記

for by for

こんばんは、功栽です!

今日はぁ、神戸CASHBOXにて

「for by for」
です。

なんか、フェスみたいな感じやね!
男性ボーカルグループ集結!

祭りだ祭りだ〜

オープニングアクト?笑笑
79BCE400-C2DC-42FB-A0E7-DE5EC8637FA7.jpeg

Pastel Clock
5ECEA633-071E-4DC2-9AA0-891BF95A115B.jpeg

crescent bees
875E4C90-C23B-4394-B24C-B73D7238443C.jpeg

STAYG
32F11070-3403-4F44-88AE-F27EB3EDABD3.jpeg

Psalm
CFD9D9A2-8534-4B58-80D0-339432AAAC8A.jpeg

Cooley High Harmony
85E0F8F1-AD4F-44D5-86F0-080BFFC5BE38.jpeg

最後
セッションで。
DFD9E10D-1B47-40C3-990F-1239F38CF32A.jpeg
STAYGとcrescent bees のメンバー1人は
次の現場に向かったためいなかったけど…

すげー楽しかったー☆
また次回も、こんな楽しい時間が
ミュージシャンと、関係者と
そして来てくれるみんなと共有できますように。

みんな最高!

ありがとうございました☆
61980E8E-AD1F-4197-96E6-DBDDBFCB8FA3.jpeg
明日はつかしんで歌わせていただきます!

寒いかな?
とりあえずあったかい格好で来てね☆
俺もカイロ貼り倒していきます笑笑

今日の有難い一枚♡
32C764B1-DF62-4F2A-AE00-0BCDE3FB82B5.jpeg
posted by クーリー at 00:20| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★