2017年10月10日

祝日レギュラーライブ

こんばんは☆功栽です。
昨日イトーヨーカドー明石店さんで歌わせていただき、帰って来てから追い込み作業。
自分で言うのもなんですが
めちゃ大変なんですよー。
例えるなら、めっちゃ小さい穴の針に、ほっそい糸を通して行くような。それも何本何十本も。
キリキリ心と腰にダメージが笑笑


でも、おかげで作業も終わりが見えてきました☆
人生をより深く味わう為ドリップした
そんな感じです笑笑

今日も帰って最後の針の穴通しです笑笑


そんな今日は
レギュラーライブ祝日です。

昨夜が遅くまで作業してたので
ギリギリまで寝て高速でバビューンと向かう。

湯船に浸かってないから
体が重い。
わかってるんですがねー、どうしてもシャワーで済ませて睡眠に充ててしまう。
ふくらはぎだけはシャワーの時マッサージしたんですがね。

重い体で声出るかなーって思ってたんですが。
今日の音、めっちゃ好きな音でした☆抜群に気持ちいい音。
最近ずっとイヤホンしてるから、スピーカーからの音が新鮮やし、心地いい。
メンバーも気持ちよかったんちゃうかな。

祝日CASH、やっぱりいいですね☆
子供さんも一緒に来やすいと思うので、またぜひ来てくださいね☆
って今日が年内最後の祝日月曜やった笑笑
次の祝日は…

元旦笑笑

またお待ちしてます!

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました!

B263855A-B2AD-4056-81DD-63FCEB4000E0.jpeg
FA7B5CBD-AE0B-438F-8FFD-9FCD86057E3B.jpeg

明日はFMaiaiさんで収録です。
テーマを

・結婚する条件トップ3は?
・今年は◯◯の秋にしたい

そのほかなんでも構いません。
メッセージ、リクエストなんでもこいです。

mail@fmaiai.com

「Cooley`s Bar」
までお願いしますー☆
posted by クーリー at 02:23| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★