2017年10月07日

ビバシティ彦根さん

こんにちは、功栽です!

やっとこ週末。
平日は作業作業で、過ごしました☆
久しぶりな感じがする、しかもちょっと小旅行気分笑笑

今日は滋賀県彦根市
ビバシティ彦根 さんで
STAYGと一緒にインストアライブです。

久しぶりに会った気がするなーSTAYG。
お互い忙しいし、なかなか会う機会もなくてね。
ちょっとSTAYGに癒されたぜ笑笑


そんなわけで、今日は早かったよ!
お店がオープンする前にリハーサルやったから、朝イチでビバシティ彦根さんに向かって。

着いて設営してリハーサルして
ゆっくりしてからの本番☆

87FB68F4-74EA-4B9E-A97D-B4CBE88E0935.jpegBF76BFE0-B3F0-46FD-BD5C-D685DEB9B95A.jpegF282382F-D028-40BD-ABA2-951894055C1A.jpeg

音の大きさを気にしながら
天井高いここで気持ちよーく歌わせていただきました。
響き渡ったんじゃないかなーと思います☆

もちろんSTAYGも。
EA8DB687-0FAC-4A36-BEB0-F3CB653EBBC5.jpeg

やっぱ生演奏はいいね☆

すっかり涼しくなって来たし
今日は雨?曇り?で、すっきりしない天気やったけど
楽しかったな。

来てくれたみんな
お世話になった皆様
ありがとうございました!

明日はイトーヨーカドー明石店さんで歌わせていただきます☆
明日も楽しみです!

起きて12時間以上経ってるから、もうすでに眠い笑笑
明日も早起き〜
posted by クーリー at 17:25| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★