2017年10月31日

ハロウィンぱーちー

どうもー中井です♪
今、4時前ですね…

ね、ね、ねむい。

さて、きょのライヴは伝説の仮装大会です(^-^)
お客さんも仮装してくれてて楽しかったぁ〜もっともっとやって〜めちゃめちゃ激しいやつ〜俺がひくくらいのやつ。

そう、引くと言えば
Cooleyの仮装。。。
みんなクオリティーたけーな。
宮本氏はスパイダーマン!!
顔こ、全く見えないよっ!!
僕はマイケル・ジャクソン!!
アイラビューしかゆーてなかった。。

功栽さんはブルゾンちえみ 
流行りを取り入れてきますねーーー♪
僕にはほんま、スナック200年営業中!
ってかんじ。えぐみが凄かったね。

学さんは金太郎。
なぜそれを選んだ(-_-;)
似合いすぎでしょ、かつらのズレかたが絶妙!
腹かかえてわらったわ(笑)

あーーー楽しかったなぁ。

また来年♪来年なにすっかなぁ。
今からメンバーのやつが楽しみ!!

今日も、来てくださいました皆様
ありがとうございました(^-^)

おやすみなさい!!

B437D6B9-6CFB-42CB-B40D-3F05095F4B7C.jpeg0DEFD8ED-2937-4364-9D59-DC6992E319FA.jpeg6C821721-CC3F-4D60-AE27-69F871051FCD.jpeg303C7040-B1DA-411B-A7F4-BD6815124612.jpegE5161CC2-6855-425A-848B-D571A61DE7C5.jpegCFC32983-7353-4C3C-925F-B00B464FF812.jpeg575E20FC-9ECF-43F3-8C93-8B0198A96A35.jpeg
posted by クーリー at 03:56| メンバー日記

2017年10月30日

イベントです

イベント詳細です。

■日にち:10/31(火)
三条通りショッピングモール公認ストリート

■会場:奈良三条通りしろビル前

■出演:Cooley High Harmony、STAYG(Si-to・福見 建二)

■時間
15:00〜
17:00〜
posted by クーリー at 13:49| メンバー日記

【CD発売決定!!】

【CD発売決定!!】

11月4日にアルバムが発売決定!!
キセキ  3000円
ぜひ、お買い求めくださいね

そして、先日新聞のサンスポに載せていただきましたが
動画もYouTubeにて流してもらっております!!
ぜひ、ご覧ください!!
メンバー内の打ち合わせシーンも少し流れております(笑)
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=0xbzi67ImSk 
kiseki - shou.jpg
posted by クーリー at 08:50| メンバー日記

2017年10月29日

ふれあいフェスティバル

ども!

こんばんは功栽です。

今日は大きな現場でした。

夏くらいからかなー、打ち合わせをして、今日という日を迎えました。

残念ながらあいにくのお天気でしたが


ふれあいの祭典

西播磨ふれあいフェスティバル

〜光の都から照らすひょうごの未来〜


今年は、まちびらき20年を迎える

播磨科学公園都市を会場に。

Cooley と同い年ですね!


朝早くから出発して、早く着きました。


あ、マイク。

これこないだ僕がひたすらニヤニヤしたマイクと同じやん♩

こんな近々でまたこのマイクで歌えるとは。

嬉しすぎ☆

って思いながら、リハーサル。


本番は、雨よけの為にマイクにふわふわしたやつをつけた為か、思い描いてる音と違うけど、これはこれで気持ちいい!

けど、県のお偉い様がたくさん目の前で見てらっしゃる中だと、若干声裏返ってしまったような笑笑

でも非常に楽しく歌わせて頂きました。


そして今回コラボさせていただく予定でした元宝塚の大湖せしるさんが骨折の為、急遽予定変更でおとどけしました!


また必ずどこかの現場でご一緒させていただくことを願って。


早く良くなって頂きたいなと思います、お大事になさってください。


今回コラボさせていただく曲をクーリーバージョンでお届けしました。


レパートリー増えちゃったな笑笑

キーは下げた方がいいかもやな。


といった感じで、楽しく、そしてなんとかなるもんやなと改めて思った今日。

貴重な経験とともに、とってもいい思い出になりました!


来てくれたみんな

お世話になりました皆様


ありがとうございました☆

F9CCB3E7-612F-4365-A0D3-EF6D2C67DECE.jpegFC6553CF-CCF6-4260-B6F7-6B521B73ADB3.jpeg961547F2-D5E2-4838-8A6E-C0154EB93EF7.jpeg

posted by クーリー at 02:28| メンバー日記

2017年10月28日

完売のお知らせ

Cooley High Harmonyからのお知らせ。

本日10:00〜スタートした、来年の1/26(金)の姫路「紅鶴」での「中華料理と音の集い」皆様からのたくさんの御予約ありがとうございました。

お陰さまで、申し込みスタートから即完売となりました。
posted by クーリー at 12:48| メンバー日記

2017年10月27日

明日のイベントについて

 明日28日のステージにご出演予定の大湖せしるさんについて、ご本人の骨折により、急遽ご出演ができなくなりました。
そのため、セッションを予定しておりましたが内容を一部変更してお届けいたします。

台風の影響での雨も予想されます
◆当日の開催状況については、下記にてご確認ください◆
 
TEL:0180-991-615(自動音声にてご案内します。)
※開催日の7時00分から16時00分まで。通話料がかかります。

僕たちは朝から向かっておりますので
皆さんのことをおまちしております
posted by クーリー at 19:20| メンバー日記

昨日の今日で

サンスポに載ってるよー
Screenshot_2017-10-27-12-52-59.png
posted by クーリー at 12:55| メンバー日記

2017年10月26日

明日のラジオ収録

こんにちはCooley High Harmonyです☆

本日、気持ちのいい秋晴れですね!

明日も晴れてくれるかな


さぁ明日はFMみっきいさんで収録です。


テーマを


・コスパ抜群と思うお菓子は?

・あなたの思う「あいうえお」は?

あいさつ

いいわけをしない

うそをつかない

えがお

おんがく


まぁこんな感じで笑笑

面白いの、期待してます笑笑

あ、全然真面目でもOKです!


そのほか質問メッセージ、リクエストもお待ちしています。


melbo@fm-miki.jp


までお待ちしています☆

posted by クーリー at 12:58| メンバー日記

スケジュールUpしました

こんにちは!!
11月のイベントの詳細などUpしました!!

なんと1月の予定も追加しました!
予約日も間近です

スケジュールをチェックしてぜひみにきてくださいね

おまちしております!!

昨日、日記に書きましたT−シャツのことで
数に限りがあると書きましたが
なくなりましたら再発注をかけようと思っていますので
ご安心ください

よろしくお願いいたします!
posted by クーリー at 09:30| メンバー日記

レギュラーライブ

こんばんは、功栽です☆


月曜で、現場11連勤と、なかなかハードな毎日を送っておりました。


火曜日aiaiラジオ収録含めたら12連勤。


束の間の休息の今日。

一昨日のレギュラーライブを思い出そう。


11連勤目、みんな声大丈夫かなーと思いながら、CASHBOXに入る。


この日は中井くん卵焼きの日。

実は僕、卵焼き巻けないんです。

スクランブルとか、目玉焼き出来ても、卵焼きは、おかんに横にいてもらわないと出来ないんです笑笑


中井くんは、僕の出来ない卵巻くのめっちゃ上手で、作る邪魔になりながらも、めっちゃかっこいい!を連呼笑笑


いや、ほんまにカッコ良かったです^_^

カッコいい言いすぎて、肝心の写真撮り忘れるという、痛恨のミス。。

ごめんね、みんなにカッコいい中井くん、見せてあげられない


そして、味は

すいません、僕、味見してない。。

僕は僕でやることがあったので、やってたら味見し忘れた。

中井くんの料理とか、食ったことあるのか?いやないはずや!

絶好のチャンス逃した。

また作ってもらお。


でもでも、みんな美味しそうに食べてたし、何より厨房は、卵焼きのいい匂いでいっぱいでした。


間違いないでしょ。


ということで


みんなが中井くんの卵焼きに舌鼓後、ライブ。


睡眠取れたからかな。

僕、絶好調でした!

メンバーもよく声出てたし

11連勤と思えなかった〜


もしかしたら、ヘロヘロでステージなんかなと、11連勤前はそんなことがよぎったし、むしろまともにステージに立ててるのか?なんて思ってたりも。


意外といけるもんだ笑笑


男なら40まだまだこれから。


楽しいライブでしたね!

43CB7A2B-4E24-4936-BDB7-B27A0CC8FA04.jpeg1209D0DB-EE68-4515-B24F-439C5452CFB6.jpeg0D49A32C-6E31-45AF-9149-76CC48B91652.jpeg1612D96E-CCB4-4E75-9100-BC227EA3F834.jpeg

来てくれたみんな

お世話になった皆様


ありがとうございました!

posted by クーリー at 00:24| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★