2017年09月28日

【完売のお知らせ】

明日29日の宮本ソロブッキングライブは
完売となりました!!

たくさんのご予約ありがとうございました!

明日は出演者と見にきてくれるみんなと楽しみたいと思います!!

こられるみんなは
きをつけてくださいね!!
posted by クーリー at 20:24| メンバー日記

RAW TRACKS さん

こんばんは、功栽です。

最近歌いっぱなし、メンバーに毎日会ってますw
かろうじて睡眠がしっかりとれてるから大丈夫やなーって。
これが毎日4時間睡眠なら3日でアウトやなw

現場、作業、睡眠。

これの繰り返しです。

そんな今日は
2ヶ月に1回の
大阪は天満橋 RAW TRACKSさんで
ライブでした☆


そうそう、この空気って思います。
CASHBOXとは違ったアットホームさで。

今日もメンバーのMCが炸裂w
終わった時間、結構遅かった気がします。
トータル2時間やってたな。

ま、それだけ楽しかったって事で。

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました☆
IMG_6102.JPGIMG_6103.JPGIMG_6104.JPGIMG_6105.JPGIMG_6106.JPG





明日はFMみっきぃでラジオ収録です。
詳しい情報は、前の日記参照でお願いします。
メッセージ、お待ちしてますね☆
posted by クーリー at 04:07| メンバー日記

2017年09月27日

今日の大阪のライブと明日のラジオ収録

こんにちは!
Cooley High Harmonyです。

先日のレギュラーライブは
大石学 誕生日ライブでした☆
あったかいライブでしたね。

来てくれたみんな
ありがとうございました☆

そんな今日は大阪天満橋
RAW TRACKSさんでライブです。
Cooley High Harmony New Edition
〇開場:19:00 / 開演:20:00 (2ステージ制)


RAW TRACKS 大阪市北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1       TEL:06-6358-0005 ( 繋がらない場合06-6356-7177 )
谷町線・京阪線『天満橋駅』徒歩5分
谷町線・堺筋線『南森町』徒歩8分
JR東西線『大阪天満宮』徒歩8分
■ 京阪線『天満橋駅』徒歩5分、谷町線, 3号階段出口から
  北へ徒歩5分ローソンを越えて右手に赤いポールの入り口が目印です。
■ 谷町線・堺筋線『南森町』徒歩8分
■ JR東西線『大阪天満宮』徒歩8分、1号線を谷町筋で右に曲がり左手
  象印ビル、セブンイレブンを越えたランプメンテナンスというお店の
  横のビルの地下1階です。


〇料金: 前売3,000円 / 当日3,500円 (1Drink付) ※Foodメニューもあります

〇予約:※ 8月27日AM10:00より受付

RAW TRACKSメールにて受付開始 

予約先アドレス:
rawtracks7@gmail.com

※ 予約受付はメールの返信にて完了
※ 当日は16:00以降、RAW TRACKSに電話にて受付
ですです。
今日もどんなライブになるか楽しみです!
お待ちしております☆

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

さて明日はFM みっきぃさんで収録です。

テーマを

・あなたの好きなハンバーグの付け合わせ
・一番思い出に残ってる学校行事

melbo@fm-miki.jp
Cooley + 宛

までたくさんお待ちしています!
質問、メッセージ、どんな事でもお待ちしております。

今日もライブ頑張るぞっ!
では素敵な1週間を!
Cooleyでした〜
posted by クーリー at 13:45| メンバー日記

2017年09月26日

みやもとですよ

どもーミヤモトです!
今日はレギュラーライブでした!

しかもリーダー大石のBDライブ!

バルーン?も登場!!

いつも通りのライブでいいということで
褒め称えるわけでもなくいつも通りワイワイとしたライブでした!

けどやっぱり
学さんがリーダーだった事でこの年月を共にできてるんだろうな

ケーキも学さんが喜びそうなのを功栽君が買ってくれてたりと
ほんと学さんはうれしそうでした!!

また一人置いてかれました
おいらは12月。
末っ子としてガンバロっと

それにしてもたくさん
プレゼントもらってたなぁ〜
うらやましい

まだまだ4人で会う日が続きます!
明日はラジオ

たくさんのメールおまちしておりますよ!!
1506369150377.jpgreceived_957476994391588.jpeg
posted by クーリー at 04:55| メンバー日記

2017年09月25日

今日のレギュラーライブと、明日のラジオ収録

こんにちは!
Cooley High Harmonyです。

土日は四国遠征。
高知、徳島でライブさせていただきました!
両日ともすっごい楽しかったです。
なかなか濃厚な2日間でした☆

来てくれたみんな
ありがとうございました☆

そんな今日はレギュラーライブです!


レギュラーライブ CHH Presents CashBox

□会場:
神戸市 中央区 CASHBOX

□時間:
開場19:30 開演20:00 

□料金:
¥3.000-(1ドリンク込)

□場所:
三宮 CASHBOX 
(兵庫県神戸市中央区二宮町4-21-9オレンジビル1F) 

ですです!


今日は
リーダー大石学の生誕祭ライブ。
誕生日には少し早いけど、みんなでお祝いしましょう☆

お待ちしております☆

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

さて明日はFM aiaiさんで収録です。
テーマを

・あなたの住んでる街の自慢
ここがこんなに便利ですよー等
もしくは近畿圏で住んでみたい街

・歯医者あるある、もしくは物申したいこと

mail@fmaiai.com
Cooley's Bar 宛

までたくさんお待ちしています!
質問、メッセージ、どんな事でもお待ちしております。

今日もライブ頑張るぞっ!
では素敵な1週間を!
Cooleyでした〜

写真は昨日の徳島からの帰り。
キレイな夕陽でした。
140EB47F-651D-419C-850C-2E830CAC2F43.jpeg
posted by クーリー at 15:43| メンバー日記

2017年09月24日

スカイフェスタ松茂

どうもです☆
功栽です!

今日は徳島県。
スカイフェスタ松茂で歌わせていただきました☆

昨日、高知ライブ終わりで徳島に向かい、徳島で1泊。
朝からリハーサル。

8:00前からでした笑笑
なかなかないですね、この時間から歌うの。
んー、健康的です!


朝イチリハーサル終わったら本番まではゆっくりと過ごさせてもらいました。

途中、お世話になってる方が、わざわざ楽屋に来てくださったりました。
お会いするのなん年ぶりでしょうか。

それくらいお会いしてないので、もう目的の半分は達成されました。
お元気そうなお顔が見れてよかった。

音響のハッシーとお話したり
Permanent Fishの音響やってらっしゃる方との意見交換会として、色々お話させて頂きましたは

そうこうしてるとあっという間に本番開始。
35分ステージですが、2年ぶりのスカイフェスタは、歌う場所が変わってて、小高い丘?にステージありで、そこから歌わせていただく。

野外でこれだけ大きなスピーカーで歌うのは気持ちいいですね☆
大迫力の音は野外ならでは!
これぞ!Cooley High Harmonyをお届けして参りました。
F33DDCA6-428F-4ABC-8210-CAC75E1B0C30.jpeg
856E8886-3D68-4231-8DAB-5BA20E609F48.jpeg

決定的瞬間☆
落とされる中井氏笑笑
07548D1C-4FD2-4CE7-9861-8778E519F665.jpeg

なんとPFも手を振ってくれてる!
FA239D36-B430-44B7-8C2E-CD8AA9F1A2EC.jpeg
3F5FFDB4-63F1-47A3-B0C8-7957D6114A2F.jpeg

んー、楽しかったです☆

スカイフェスタに出演の時
いつもお姉様方から、お花をいただきます!
キレイなお花〜、ありがとうございます☆
2C904102-B2D2-461A-BFD8-565448FF2468.jpeg

ライブ終了後は、これまた懐かしい人がご挨拶に。
07A66FD3-47A7-49D0-95D9-ACC378FAD176.jpeg
10年以上ぶりに、タップダンサーの方にお会いしました。
彼とは一緒にツアーもしたことがあって、それ以来やったと思います。
お互いここまで続けれてて幸せやね〜なんて話もしながら
懐かしさに舌鼓って、表現はおかしいですが笑笑
そんな感じです。

今回のスカイフェスタ、ステージ以外にも再会もあり
大充実☆

また明日も頑張るっ!

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました、


明日はCASHBOX。
リーダー学さんの生誕祭。

みんなでお祝いしましょう!
お待ちしております。
posted by クーリー at 18:06| メンバー日記

おはよう

いまから
リハ

朝早い
1506207272382.jpg
posted by クーリー at 07:54| メンバー日記

2017年09月23日

高知県

こんばんは☆
功栽です。
現場ない日は、それぞれ作業や制作に追われる毎日。
20周年にふさわしい忙しさですな。
体調には気をつけたいところです。

本日Cooley High Harmonyさんは
高知県は高知市
COFFEE HOUSE 『SPOON』
さんにてライブさせて頂きました!
FDC0F355-2BDF-4C57-B870-CF743970B7F5.jpeg
今回で2回目のSPOONさん。
2階にイスを並べていただき、設営し、音響して、と手作り感たっぷり。
CBFFEFAA-EA90-48F5-9F30-1AA8857EC97F.jpeg
C8E9844B-EABE-47D0-AFEB-9601D9FEF8C8.jpeg
おかげさまで完売しまして、満員の中歌わせていただきました。
ありがとうございます☆

手作り感のライブなので。。。
宮本っさんが、ちょっと練習しようと思って持ってきてたギターで
生音で急遽歌ったり
アットホームさ、帰ってきた感
あったかい空気と、盛り上がりの熱気と。
音響やってるから、割と冷静なのね、俺笑笑
職人、的な立ち位置で、全体を見てた気がします。
1D2828EB-549B-486E-83D5-70FBC425F51F.jpeg
ただ一言

学さん中井くんの無茶振りに、宮本っさん
よく対応しましたね!
ほんますげー☆

今日もあったかいライブをありがとうございました!

来てくれたみんな
お世話になった皆様に

ありがとうございました!

写真は、学さんの友達が差し入れてくれた
屋台のラーメン。
オーソドックスな味わいが染み渡る。。
お腹も心も満たされて
徳島に向かいます!
DF3B93AA-475E-4290-AEFB-10FF3213EF00.jpeg
明日はスカイフェスタ松茂で
2年ぶりくらいかな、歌わせていただきますの。
明日も楽しみです!
posted by クーリー at 22:07| メンバー日記

遠征

高知県到着!!

運転は



中井くん!!

おつかれさまーーー!!

これからspoonさんで設営してから
ライブさせてもらいます!

おかげさまで完売です!!

高知ライブ楽しみ〜

まってますねー

あ、東大阪のイトーヨーカドーさんのチラシにイベント情報をのせてもらえました!!

22日から配られてるです

ぜひ、チェックしてくださいねー
うれしー
1506147607873.jpg1506147616290.jpg
posted by クーリー at 15:22| メンバー日記

2017年09月21日

高知県ライブの入場について

こんにちはCHHです

昨日は平日にも関わらずたくさんの方に見にきていただけました
ありがとうございました!!

本題ですが
高知県のライブの入場についてのお問い合わせがありました


入場は
開場時は番号順とさせていただきます
近隣のご迷惑にならないようにお願いいたします

それでは今週末の高知県、徳島県と2県でお待ちしておりますの
みんなで楽しみましょう!!

お待ちしております
posted by クーリー at 09:04| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★