2017年05月28日

エコール・リラさん

こんばんは、功栽です!

今日もイベント
エコール・リラさんにて

船木オリカさん
伊沢ビンコウさん
Pecoさん
Cooleyでのイベントライブです。

2回目となるエコール・リラさん。
天井高くて、階段が客席になる素敵な場所。
音も気持ちよく伸びる…

機材トラブルか、リハーサルは大丈夫やったのに学さんのマイクが出ないアクシデントも。
きっちり笑いに変えてましたね。
さすが芸人笑笑

20分のステージを4組で2回しずつ。

陽射しが当たらなくて肌寒かったけど
響き渡る音に舌鼓出来たかと笑笑

今日もありがとう!

お世話になった皆様
来てくれたみんな
ありがとうございました!
IMG_0248.JPG
IMG_0244.JPG
IMG_0245.JPG
IMG_0250.JPG
IMG_0246.JPG
IMG_0249.JPG
IMG_0247.JPG



明日はグリーンモールべふさんで歌わせて頂きます!
明日も楽しみ☆
IMG_0251.JPG
posted by クーリー at 00:36| メンバー日記

2017年05月26日

プレミアムフライデー☆※写真追加

こんばんは☆功栽です!

プレミアムフライデー!
言葉は聞いたことあるし、雰囲気で何となくわかるけど、どういうものなの?
って思い、Wikipedia様で調べました笑

日本国政府および経済団体連合会を中心とした、経済界が提唱・推進する、毎月末金曜日(フライデー)に、普段よりもプレミアムな生活を推奨する個人消費喚起キャンペーン。午後3時(15時)に仕事を終えることを奨励する働き方改革とも連携し、給与支給日直後に該当しやすい月末金曜日には、夕方を買い物や旅行などに充てることを推奨している。2017年(平成29年)2月24日より実施された。

ってみんな知ってるよね笑笑
俺が知らんだけ笑笑

そんなプレミアムフライデーに相応しいステージを
16:00/17:00/18:00と3回ステージ
全20曲
ワンマンライブ以上歌わせて頂いきましたよ!
2回目3回目はリクエストも聞いたり…
新しいipad君が活躍しちゃうじゃないの笑笑
嫌じゃない笑笑
というのとも
音源全曲入ってるからね!
何でも対応出来ちゃう☆

まさかアンコールまで来るとは…
イベントなのに笑笑

たくさん歌わせていただけたし
来てくれたファンのみんなも喜んでもらえたし

まさにプレミアムフライデー笑笑

来てくれたみんな
お世話になった皆様
ありがとうございました〜!
IMG_0232.JPGIMG_0234.JPGIMG_0236.JPGIMG_0237.JPGIMG_0238.JPGIMG_0239.JPGIMG_0240.JPG


明日はエコール・リラさんで歌わせていただきます!
明日も楽しみにしてます!

とりあえず、今日撮った写真を。
IMG_0230.JPG
posted by クーリー at 23:57| メンバー日記

東京ワンマンライブ決定!

楽しい東京でのライブ決定です!

Cooley Higth Harmonyらしい全力のライブです!!

ぜひ見に来てください!お待ちしております!!

Cooley High Harmony ワンマンライブ 2017 夏

■日にち:7月16日(日)

■会場:国分寺 GiveHearts
185-0011 東京都国分寺市本多2-1-4 1F TEL&FAX: 042-328-4316

■時間:開場 12:30 開演 13:00 

■チケット料金:前売り3,500円(税込)別途ドリンク代600円

未就学児無料 ※要1ドリンク代600円

予約方法,予約開始日:

下記のメールアドレスorHPのメールフォーム

※メールフォームでの予約は予約日の翌日からの受付となります。

2017年5月31日 20:00〜受付開始。
※時間厳守でお願いします。予約時間前のメールに関しては予約が後になりますのでご了承ください。

cooley@cooley-h-h.com
にて予約受付開始
(但し返信は翌日以降になる場合があります)
※ライブによって予約先が異なる場合がありますのでご注意ください
当日予約は下記をご覧ください。

メール予約時必要記入事項
●タイトルに希望するライブの日とを記入の上、本文に以下を記入
●LIVE日時
●参加希望人数
●代表者のお名前
(ひらがな入力)
●連絡先電話番号
●メールアドレス

全席自由席となります。
入場順は下記をごらんください
予約枚数制限等はございません。
定員になり次第受付を終了させていただきます。
予約完了後のキャンセルはできません。(キャンセル料金がかかります)
予約枚数制限等はございません。

※※※※※※※※
返信メールをお送りしますので携帯電話等のメール設定の「指定ドメイン受信」などの設定で
cooley@cooley-h-h.com からのメールを受信できるように設定変更をお願いいたします。
※※※※※※※※
予約メール一通に一公演の予約をお願い致します。


□入場順:メール予約受付順になります。
ご予約完了メールに記載しております「予約番号」の順番でのご案内いたします。
開場時間の5分前にお店の前に並んでいただき予約番号順にご案内させていただきます。
席は自由席になります。
※前から詰めてお座りください。

主催:Kokubunji GiveHearts

お問い合わせ:Kokubunji GiveHearts
TEL&FAX: 042-328-4316
Mail: info@Give-hearts.com
posted by クーリー at 23:07| メンバー日記

楠公祭

こんばんは功栽です。

今日は神戸は湊川神社の
楠公祭にて歌わせてていただきました。

昨日の雨で天気心配だったんですが
無事晴れてくれてよかったー。

しかも、この湿気は神社のマイナスイオンを加味してくれる気がします
浄化された感じ?w
お前は全然浄化しきれてないけどねって学さんに言われてけどもw

厳かな雰囲気とは半比例の音量!
神社でこんなに音出してええの!?って思うくらいパワフルな音量でしたw

おかげで30分ステージ
気持ちよく歌わせてもらい、マイナスイオンまで浴びさせていただきました。

IMG_0034.JPGIMG_0035.JPGIMG_0037.JPGIMG_0038.JPG



来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました☆

今週はイベントライブweek。

明日はつかしん。
明後日エコール・リラ
日曜日はグリーンプラザ べふ

ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
posted by クーリー at 00:23| メンバー日記

2017年05月23日

レギュラーライブ

こんばんは、功栽です。

先週末は楽しいライブでした。
SOLZICKさんとTHEGOLDさんとのライブ明けて日曜日は制作day。
だいぶ形になって来た新曲。
はやく完成させて聞いてもらえるようにしないとですな☆


そんな今日はレギュラーライブ。
松中啓憲君がゲストで来てくれました☆
IMG_0027.JPG
3曲やっていただいた後
セッションで擬傷を。
IMG_0029.JPGIMG_0026.JPG
最高やった!
感情を揺さぶられた。
いい意味で震えた。

アンコールも一緒にセッションしたんですが

TRAVELING FOR YOU。
IMG_0028.JPG
これも震えた。
リハーサルで色んなパターンを試し
一番いい形をセレクトしてお届けしました。

そんな松中君
6/25にレコ発ワンマンライブを
神戸K−waveで開催します。

ぜひチェックお願いします。
IMG_0031.JPG
また松中君と一緒にセッションしたいな☆

来てくれたみんな
お世話になった皆様
松中君

ありがとうございました。
IMG_0030.JPG

明日はFMaiaiさんで収録です。

テーマを
・財布無くしたり落としたりしたことある?
・トイレットペーパーはシングル派?ダブル派?

mail@fmaiai.com
Cooley's Bar

までお待ちしています☆
posted by クーリー at 02:33| メンバー日記

2017年05月22日

今日のレギュラーライブと明日のラジオ収録

こんにちは!
Cooley High Harmonyです☆
すっかり夏日のような毎日。
天気がいいのは最高やけど、着るもの困るなー!
あー素麺食べたくなる☆

そんな今日はレギュラーライブです!
今日は松中啓憲くんがゲストで来てくれます、

あの曲を一緒にコラボしますよー!

レギュラーライブ CHH Presents CashBox

□会場:
神戸市 中央区 CASHBOX

□時間:
開場19:30 開演20:00 

□料金:
¥3.000-(1ドリンク込)

□場所:
三宮 CASHBOX 
(兵庫県神戸市中央区二宮町4-21-9オレンジビル1F) 

ですです!
今日も楽しみましょう。
お待ちしております☆

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

さて明日はFMaiaiさんで収録です。
テーマを

・財布無くしたり落としたりしたことある?
・トイレットペーパーはシングル派?ダブル派?


mail@fmaiai.com
Cooley's Bar

までたくさんお待ちしています!
質問、メッセージ、どんな事でもお待ちしております。

最近、散歩頑張ってます!
今日の1枚
IMG_0187.JPG
posted by クーリー at 13:36| メンバー日記

2017年05月21日

voice from CASHBOX

こんばんは、功栽です。

今日は
voice from CASHBOXの日。
昼夜通しての長い1日。

出演者
SOLZICK
THEGOLD
Cooley High Harmony

の3組でお届けしました☆


んー、ほんまに最高な1日でした☆
仲良いグループ同士やしね☆
丸1日一緒で、来てくれたみんなと同じくらい楽しかったよ!

SOLZICKさんもTHEGOLDさんも
活動拠点は違うけど
同じ音楽で熱い想いを届けるグループ。

伝えたいことを音楽というフィルターを
それえぞれのグループのフィルターを通して
自分たちが信じるものを伝えていく。

そうしていく中で
お互い高め合い、切磋琢磨していける関係。

これからも今日出演のグループの応援よろしくお願いします☆

また、このメンツでライブしたい!!
そう思います。

この笑顔が何よりの証拠でしょう。
IMG_0018.JPG

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました☆
IMG_0020.JPGIMG_0023.JPGIMG_0022.JPGIMG_0024.JPGIMG_0021.JPGIMG_0025.JPG

posted by クーリー at 04:26| メンバー日記

2017年05月18日

こんばんは

功栽です。

iPadユーザーになりBluetoothのキーボードを購入し
嬉しがってiPadから更新笑


そんな今日は
大阪は天満橋
RAW TRACKSさんで2ヶ月に1回の定期ライブです。

の前に私功栽は長宗家の法事で午前中から出かけていました。
ライブの日は昼まで寝ていたいのですが
そうも言ってられません。
ライブの準備し、荷物を積み込み
マイカーで、弟の車に両親が乗ってむかいました。

つつがなく終了し
RAW TRACKSさんへ。

少し会場に入るのが遅くなってしまったけど
しっかりリハーサルも出来て本番へ。

ここはCASHBOXとは違った空気感やし
何より洋楽カバーが多めで
1stステージは洋楽ナンバーを。
2ndステージはオリジナルで。
IMG_0012.JPG
IMG_0013.JPG

今日は個人的に
光→ドリップの流れにやられました。

今日の法事はおばぁちゃんの3回忌だったんです。

以前Facebookに一緒に写ってる写真を載せたりしてたおばぁちゃん。
光→ドリップの流れで、なんか景色が蘇ってね…

97歳、大往生!
色んなことあったと思う。
大正時代に生まれ
戦争を経験し
色々経験して来たことを、いつも話してくれてね。
僕らが知らない事ばっかりで
いつも楽しみに聞いていました。

いつも優しかったおばぁちゃん。

法事で集まって、思い出話なんかしてると
色んな話が出て来た。
親父の姉、おばちゃんも来てくれてて
一緒に思い出話して…

おばぁちゃんは、人生楽しんでる人やったなぁって思い出して
俺もそうなりたいなって思い出してのこの2曲。
心拍数が上がった感じした。

ちょっと個人的なの日記になってしまったね笑
あでも、おばあちゃんの事、気にしてくれてたファンの方もいらっしゃって…
ありがとうございます☆

今日からまた、新たな気持ちで毎日楽しんで生きていこう!

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました☆

まずは明日、罰金を支払いに行ってきます笑

そしておまけの写真。
IMG_0014.JPG

IMG_0015.JPG
posted by クーリー at 03:05| メンバー日記

2017年05月16日

★ましぇりライブ★

月一回の日記でございます♪
ナカイタカヒロです♪

さて昨日はレギュラーライブでしたね!
たくさんの方にお越し下さり嬉しくて帰ってからビール飲んだら
コンタクトをつけたまま床で寝てしまいました・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

とういことで遅くなってごめんなさい。

今週のレギュラーライブも元気に歌ってきましたよ♪
メンバーの話では宮本君の耳の不調の話。僕も経験がたったので
つらさがわかりますよ〜。早く完全に良くなってほしいですね!

功栽さんはスマホの画面が割れて切れて買ったばかりやのに修理せず
新しい機種をゲット!!(・∀・)イイ!そしてスタッフのお姉さまが猛烈に
『ベッピン』やったからi pad薦められついでに買う!!!!
かっこよすぎるやろ!(= ̄+∇ ̄=


そしてライブ中盤ではましぇりライブさせて頂きました♪
メドレーの含めて全部で7曲歌わせて頂きましたよ♪

楽しかったなぁ〜♪これはほんとなんとも言えない贅沢な時間。
こちら側の景色って最高なんですよ♪また機会ありましたら歌いたいですね☆

何を歌ったかといいますと

1.赤い傘

2.メドレー
強くなって
STAY
言えない
Beautiful days
LIFE

3.星のあなた
1494902709953.jpg
1494902705961.jpg

星のあなたという曲をフルで歌えて本当によかったです♪
メンバーにも時間を通常より頂けた事に感謝です(^v^)

Cooleyでは擬傷を最近よく歌うのですが
本当に心に響く曲だなぁ〜ってしみじみ!?歌ってます!
しみじみとは歌えずがっつり叫ぶかんじやけど心はしみじみと(^ー^)

昨日もみなさま見に来てくださり本当にありがとうございました♪♪1494902707195.jpg1494902703152.jpg1494902701343.jpg


posted by クーリー at 12:25| メンバー日記

2017年05月14日

御影クラッセさん

こんばんは、功栽です。

今日は
御影クラッセさんで歌わせていただきました☆

今日は
出演者:西村加奈/Unlimited tone/Cooley High Harmony/平野里沙
といったメンツでお届けしました☆

しかも

今日の機材はCooleyの機材でした。
その為、学さんは一人先に現場入ってました。

しかも現場を任された責任者だったので

今日の総監督はわしや!←少し盛ってます笑
と嬉しそうに話してました。
肩書きが大好物笑


ということで
Cooleyは
13:00/15:00

と2回歌わせていただきました☆

今日は2回とも擬傷を歌ったのですが
口ずさんでくれてるファンの方がいてくれたのが印象的でした。
みんなの中に、そろそろ染み渡ってきたのかなって
嬉しくなりました!


今日は音響も、西村加奈さんのところの社長さんがうちの音響も
して下さるっていう…
以前も現場ご一緒させて頂いた時もやって頂いて…

恐縮です、ありがとうございます☆
IMG_0008.JPG
IMG_0004.JPG
IMG_0009.JPGIMG_0007.JPGIMG_0006.JPGIMG_0005.JPG



という事で楽しい1日でした☆


来てくれたみんな
お世話になった皆様

有難うございました☆
posted by クーリー at 02:49| メンバー日記
☆HP:http://www.cooley-h-h.net/m☆ ☆FaceBook:http://www.facebook.com/cooley.h.h☆ ☆Web Shop:http://cooley.cart.fc2.com/☆ ☆メールマガジン登録:http://merumo.ne.jp/00574729.html☆ ★★★★★★★★